ウル子は諸事情により削除

今まで動かしていたサブ子も順次削除予定



新キャラ何体か作ってみた

育つかどうかはわからない
2017_03_05

生存報告

category: 幻想神域  

生きてます

半年ぶりの更新です

ぎりぎり生きてます






心配してたみんなに元気な姿をお見せしよう

snapshot_20160922_020939.jpg

2016_09_22

新発売

category: 幻想神域  




おやすくしておきます
2016_02_05


思いつきで変更(☼Д☼)


うるこはなんとか生きてます


基本ボッチプレイ

たまに組むPTはおしゃべり神域

きのうもログインしてから話してただけでIDひとつも行かずに寝落ちてた( *`ω´)


せめてもう少しSSくらい撮る癖つけていかないとなあ


最近ゲットしたアバすら撮ってない_(-ω-`_)⌒)_


次の休みはブログネタ集めようか







あ、そういえば


高補正は出なかったけどひとまず全身ダクパニ化しますた。

もっと厳選しなきゃ強くなれないのは知ってるけどそこまで金持ってないし、まぁいいか、と。


次はアクセだなぁ…先は長い…








社畜は今日も仕事です…、それではみなさまごきげんよう(* 'ω')ノ
2016_01_17

2016

category: 幻想神域  

あけましておめでとうございます


年末年始の超☆激務weekなんとか、生き抜きました



というわけで、新年の挨拶がおくれてしまいましたが、まぁ読んでる人も片手で数えられるくらいなもんなので気にしません( *`ω´)



新年ラテ



新年3D





ライちゃんが描いてくれたよ本気のうるこ(本体はパイプです)




ちはやたん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



そんなかんじで皆様良いお年をbye(*・ω・)ノbye
2016_01_09


09  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top