
--_--_--

赤裸々に

category: 幻想神域  

こんにちはうるこでございますヽ(・∀・)ノ


最近ようやく釣りをちょいちょいやるようになりました

日曜が休みだったらキング釣りまとめてできるのになぁ・・・っていうところでモチベがなかなか上がりませんが(´・ω・`)


もう少し融通聞く感じでキングのスケジュール組んで欲しいものだわ



---------------------------------------------------------
先日のこと

久々に龍いきたいなーって思って

ギルメン誘ったんだけども

二人たりなかったので

一人はギルメンのフレさん誘ってもらって

もう一人はあらんさん誘ってみた


あらんさんとID一緒に回るのは初だったけどすごい楽しかったw

重すぎて床舐めまくったけど私だけじゃなかったw


終わったあとに黒いイケメンとパシャリ
53.jpg


---------------------------------------------------------
赤裸々に

今日の本題


といってもSSをぺたぺた貼り付けてくだけなんですけどー








数日前から、フレさんへの挨拶を

「挨拶)あなたは何フェチ?」

というものにしていたんですが、思いがけずに真面目に返してくる変態たちがいたのでSSぺたり






ちなみに私は脚フェチです




40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
47.jpg
45.jpg
46.jpg
48.jpg
51.jpg
52.jpg



私のフレさんたちですが一応名前伏せてみた。


でもせっかくなのでクイズにしてみようと思う

あなたはどれが誰だかわかりますか?
正解者にはなにかあげます。
自分で自分のことを晒して正解してもなにかあげます。
いいものかどうかは別として・・・





以下ギルチャ
まぁこのふたりは名前隠さなくてもいいか。ってことでそのまま載せます(´∀`*)ウフフ
49.jpg
50.jpg


感想
一人くらいは理解できないほどのマニアックな答えがでてくるかと期待してたんだけど
みんな意外と普通だったヽ(´▽`)/

まだ聞けてない人は追々挨拶していきますb
恥ずかしがらずに答えてねw
---------------------------------------------------------

風邪は治ったはずなんだけど

栄養足りてないのか、隊長悪いなぁ

通勤中に電車の中で急激な吐き気に襲われて我慢してたら汗だらだらててきて視界がブラックアウトしそうになった


これなんなんだろう


半年前にも一回あったけど・・・




まぁ今日は落ち着いてるから大丈夫か。


であであ皆様ごきげんよう(´∀`*)ノシ バイバイ
2014_10_29


こんにちは、うるこでございます


ちらほらネタは溜まってたのに、風邪ひいたりでブログ更新する元気が無かった


でもほぼ完治したみたい。


先週の金曜日くらいから体調良くなかったけど
日曜日は仕事終わって久々に飲み歩いてました(*´﹃`*)

アメホリバル

自分の仕事終わってからだと確実に終電逃すので、飲み歩いた後はネカフェにお泊まり…

久々に飲んだ酒は美味かったー(*´ω`*)(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月曜日


なんか臨時の塔が開催されてて、ちょうど休みだったので参加してみた。


レアドロなかったけど

途中で顔がなくなったΣ(゜ロ゜;)!!



次の階層に移動したらこうなった↓








もはやなにがなんだか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何日か前のこと

夜中にティナさんと話してて
暇だからどっか行こうってなって

フレさん誘って66IDに突撃してみた

ライトちゃんとちょこちゃんと、以前私がお世話になってたとこのギルマスさん、深夜PTの参加ありがとうございましたー

何周かまわったあとに、一人抜けて4人で雑談してたんだけど



私と同レベルの寝落ちスキルをティナさんが見せてくれたので

残った3人でティナさんのを覚醒させる儀式を執り行ってみた



ひとしきり踊ったけど起きなかったので解散




あ、そうそう、ティナさんといえば…




















先日動画のお手伝いしたわけですが、登場シーンのSSお持ち帰りOKだったのでペタリ乁( ˙ ω˙乁)



今!必殺の!パンモロシュウゥゥゥゥットォォォ!

それでは皆様御機嫌ようヾ(ω` )/
2014_10_25


こんにちは
みんなのアイドル、麗しのうるこでございます乁( ˙ ω˙乁)

自分が出演してるとはいえ、昨日からティナさんのPVを暇があったら見ています(*´ч ` *)

完成度高いわぁ…

1秒くらいの出演だけどみんな見てねw



そして我らがギルド、SmileyRabbitsからは3人も出演してるというw

しかも一人は主人公役という大役!



動画見た瞬間吹き出しそうになったのは内緒( ´艸`)

まだまだエントリー期間あるみたいだから他の人の動画も楽しみにしております




今日は、某主人公の人の醜態SSでお別れです。
であであ皆様御機嫌ようヾ(ω` )/




2014_10_17

速報

category: 幻想神域  

ティナさんのPV完成した模様


みんな見てね乁( ˙ ω˙乁)


てぃなぶろーん
2014_10_16


おはようございますうるこでございます


ネタバレどうかと思って書いてなかったけど

みんな書いてるしまぁいいか


先日
ティナさんの動画作成のお手伝いしてきました乁( ˙ ω˙乁)


使われるかどうかわかんないけどw

寝起きでぼんやりしてたところを誘われたのでSS撮り忘れるわ

何話したかイマイチ憶えてないわで、

ブログネタとしてはどうなんだろう…(´・ω・`)ショボ-ン


でもでも完成楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


であであ皆さん御機嫌ようヾ(ω` )/
2014_10_16


こんにちはうるこでございます



ネタがあるようなないような。

ネタになりそうなSSに限って撮りそびれてて残ってたのはこれくらい



~ギルドホームページ用撮影後~

結構前のことだけど

ギルド SmileRabbitsに正式加入しまして

ある日、インしたら金融屋さんセレさんから、

ギルドホームページのメンバーのとこにSS載せるからお気に入りの場所で撮影!

と言われたので

撮ってきました。コンドルの滝の上で。

友情出演の変質者もいるけど気にしない気にしない(・ε・)キニシナイ!!

どんなSSになったかはSRのホームページを確認してねw

んで、その後ポリ公セレさんと二人で踊ってたヽ(*´∀`)ノ

わざわざパーティードレスに合わせてくれた(∩´∀`)∩ワーイ

そんな一枚
32.jpg


~ギルガメくん~

撮ってたけど載せてなkったので

34.jpg


ででーん
35.jpg

そもそもギルガメくんは対して育ててなかったのでこの時点で守護1なったばかり

昨日なんとか守護3ゲットしました・・・長かった・・・・・






~今日の本題~

今日は一人のフレさんを紹介したいと思います


私が放浪期間中に体験でお世話になったギルドWoFのエース廃人

ちょこちゃん


まぁいろんなブログに登場してたりするから今更紹介とかいらないかもしれませんが

実はこの人重度のさびしんぼうです。

入院必要です



どれくらい?




これくらい。
33.jpg



あとは私が体験終了してWoFを抜けた10秒後にギルドに入団させようと申請送ってくるくらいさびしんぼう。


ちなみに上のSSのやり取りの後はIDめぐりに連れ回されました。寝落ちるまで。


読者のみなさま、、ちょこちゃん見かけたら声かけてあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ









それではみなさまごきげんよヾ(゚ω゚)ノ゛


2014_10_14

守護

category: 幻想神域  

ギルガメくん

ようやく守護2


3になるには風と森のエンブレムが圧倒的に足りてない(´・ω・`)ショボ-ン


寝落ちずにイフリヴァ殿堂通うしかないやなー
2014_10_09


おはようございます
うるこでございます



今までで最短かもしれない


昨晩インしてからとりあえず殿堂行って

その後イフリヴァ行こうかという話になったのだけれど



イフさんに会った記憶がない





3層くらいで寝落ちたのかも




というか昨日別に眠くなかったのになぁ…



PT一緒だったギルメン様フレ様に非常に申し訳ないことをしてしまったなぁ…(´・ω・`)ショボ-ン



いよいよPT組むのが本格的怖くなってきた_(-ω-`_)⌒)_
2014_10_08

診断結果

category: 幻想神域  

おはようございます
うるこでございます


先日、玲さんのブログに載ってたサドマゾ診断やってみたよ(*´﹃`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うるこさんの診断結果
優秀なひどいS
ついつい気になってしまいます。
サド度
64 %
マゾ度
36 %
変態度
61 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。うるこさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。

恋愛
うるこさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だそうです乁( ˙ ω˙乁)

当たってるよーな当たってないよーな…でもSなのは認めます(/ω\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴッドジュエルの使い道は、ギルガメくんに決まりました

ちょいちょい幻神の名前変えてるんだけど、ギルガメくんにはまだ名前付けてないので、この際変えようと思ってるんだけど
なかなかいい名前が思いつかない(゜レ゜)

なんかいい名前ないかなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は休みだったので久々に塔参加できましたー

まぁレアドロなんて何も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほんとは今日のブロガーイベント参加したかったけどラストまで仕事(´・ω・`)ショボ-ン


あと、随分久々に歌丸師匠と龍行ったヽ(´ー`)ノ

かなり強くなっておられた…

翔龍でタゲの奪い合いしてたのが懐かしいなぁ(´-ι_-`)


その後はフレハンで殿堂行ったり。
4人だったけど闇ルートならなんとかなるねー


光ルート?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


塔終わってからはギルマスのサブ子ちゃんとあぐほたさるべるどー

ちよ&アルテミツアーだったけど二人とも出てくれなかった( ´•௰•`)




そんな1日





SSは何か撮った気がするけどアップロードしてないから無いです




であであ皆様御機嫌よう(・∀・)ノシ
2014_10_05

発光体

category: 幻想神域  

おはようございます
うるこでございます


まずは


1週間体験入団させてくれたギルド、ぽかぽかの皆様お世話になりました(*´ω`*)

短い間でしたが楽しかったですん(*´Д`)




-----------------------------------------------

何日か前のこと

ようやくレベル73になりました



72から2か月くらいかかったw

だってほとんどID廻ってないんだものw

75は遠い・・・



-----------------------------------------------

ついに


わたしにも



実装されました

28.jpg
ゴッドジュエル(*´Д`)


誰を進化させるか迷ってるのでまだ使ってません!


エンブレムも在庫ないから守護3ゲットできるのはまだまだ先になる(´・ω・`)


とりあえず保留保留



あとは


これ

29.jpg

90%の乗り物出たら売ろうと思ってたけど出なかったので自分で使うことに。


そして


これ

30.jpg


白いほうが欲しいんだよおぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂


とりあえず試着試着

31.jpg


うん、やっぱりピンクは違うな(゜д゜)



トレチャで交換希望叫んだけど反応なし

反応があったのはがめついフレから「ください」の一言ヽ(;▽;)ノ


あげませんw



-----------------------------------------------

放浪人生


終焉


-----------------------------------------------

先日、iPhone6に変えてから、PCに入っていた音楽を全部ぶっこんでみた



通勤中とかに全曲シャッフルで聞いてたりするんだけど

学生時代にアホのように聴いていた懐かしい曲たちをちょいとここでも紹介

年がばれるような気がするけどまぁいいや



ゆらゆら帝国-発光体




であであ皆様ごきげんよう(*^-^*)ノ~~
2014_10_02


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

