
--_--_--


今年1年お世話になりました(゚∀゚ )


2015年もよろしくおねがいしますヽ(。・ω・。)ノ



それでは皆様よいお年をー(「・ω・)「ホイ




2015年も寝落ちます( ・`ω・´)キリッ
2014_12_31


おはようございます
みんなのアイドルうるこでございます


先日のこと


インしたら、ギルメンやらフレさんやらが何やら白チャで叫んでるところに出くわして



なんだろー?と思って近寄って行ったら、知ってる人がわらわら集まって雑談してました( ゚∀ ゚)


混ざってみたら、はじめましてのソラネさんとユズリさんもいて…

ソラネさんのブログは、私がブログはじめる前に読んでいて、更新途絶えて寂しいなーって思ってたら少し前から再開してた(*´ч ` *)
私の憧れのブロガーさんだったのです(*ノωノ)キャ

ユズリさんもブログこっそり読んでいたのでなんだか嬉しくてフレ申請してみた(「・ω・)「ホイ


お二人とも快く許可していただいてありがとうございますー


ソラネさんのブログ↓
ソラねーさんの日常

ユズリさんのブログ↓
ゆずのーと


その場にいたステラさんとソラネさんとユズリさん、私も含めて白髪4人組でダンスしてみたヽ(*´з`*)ノ



この日はかなり眠くて何話したか覚えてないけど初対面でも構わずパンツ覗いたのだけは覚えてます( ・`ω・´)キリッ


====================

休みの日に


たまにはクイズ参加しよーと行ってみたら、

リボンさんがいたのでPT申請ぽちっとな










ひじょーーーに今更ながら、フレ申請も。

今後とも宜しくお願いしますo┐ペコリ




まぁ、チャットに夢中で全問正解逃したよ(前科あり


====================
イメチェン

してみた




待ち望んでいたポニテ





ついでにフェイスタイプと目の色も初期の頃に戻してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

初期は髪色も金髪だったので違うのは髪型だけ…
でもだいぶ印象変わるなー(´∀`*)


まぁ、あれですよ



どんな髪型でどんな服着てたって
私の麗しオーラは消えない…よね?(´・ω:;.:...


====================
イメチェンその2

SerenoCompany総帥がイメチェンしたらしいので撮影してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!



純和風美人






髪の色は腹の色






====================

イメチェンその後


暇だったので

じょんと遊ぼーと思ったら
クリスマスツリー前でだべってるみたいだったので行ってみた

あらんとちまとだらだらおしゃべりPT乁( ˙ ω˙乁)

鼠径部フェチのあらんのために一肌脱いでレイラアバでダンスダンスㄟ( ・ө・ )ㄏ





深夜まで話し込んでたw


====================

まったり神域継続中




73になったのは9月末




それでは皆様ごきげんよう(・∀・)ノシ
2014_12_27


もーいーくつねーるとー




























いまいち立体に見えない_(-ω-`_)⌒)_
2014_12_25

冬ですよ

category: 幻想神域  

もーいーくつねーるとー





















季節もの描いてみた




誰か私に絵心わけてください…
2014_12_24


いよっ!



真打登場( ゚∀ ゚)








あ、どうもこんにちは。真打うるこでございます



じょんたろ監督の和装ダンス動画完成した模様です!


気になる方はこちらへGo!

猫背が行く







いやはや



おいしい役どころ頂いて大変恐縮でございます…


ソロパートある人達羨ましいけど!
私の登場シーンの方が断然おいしい!
どうだ羨ましいかヾ(*ΦωΦ)ノ





事前に使用楽曲は聞いてたから、どんなふうに出来上がるかすごい楽しみにしてたんだけど
想像以上に見てて楽しい動画で感動!


いやー、これでまたうるこファン増えちゃうね、どうしましょう(*´ч ` *)



じょんたろ監督の次回作にも期待(`・ω・´)ノ




それでは皆様ごきげんよう(*´∀`*)

2014_12_19




こんにちは、うるこでございます






昨晩は、かの有名なモロパン先生こと、真雪の姉御とセクシーダンス対決してみました乁( ˙ ω˙乁)

















↓真雪の姉御の勇姿














いやもうね、あれだよあれ。


下手なコメント付けらんないから、
SS垂れ流しスタイルでお送りしますヾ(*ΦωΦ)ノ























































































それでは皆様ごきげんよう(*´∀`*)



















====================
おまけ



真雪「おっぱいたーっち( ゚∀ ゚)」
2014_12_18

弾丸

category: 幻想神域  

日帰り名古屋出張

今から関西帰ります
2014_12_16

連続投稿

category: 幻想神域  

来週の休みが無くなりました

うるこでございます


昨日の続きを…

====================

<ダンス動画企画参加してきたよ>

じょんたろ監督の和装ダンス動画企画に参加しましたー

その時撮ったSS載せていきます乁( ˙ ω˙乁)


Yukiさんと貴重なツーショット(∗•ω•∗)


安定のパンツ


撮影後、見学者も混ざってダンスダンス└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


じょんが中年になった…



どうやら撮影自体は昨日あたりで無事に終わったようですな


完成が楽しみ!



====================

<生まれた>

先日、誕生日を迎えました

えぇ、三十路です


誕生日プレゼント(結果的にそう言う事になったものも含む)頂いたのでペタり。

みんなありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


じょんたろ画伯


じょんたろ画伯


ライト画伯


執事長


男30これからだ…


=====================

<自分へのご褒美>

自分から自分への誕生日プレゼントも買ってみました(*´﹃`*)





ケモミミ!


キツネうるこの完成です(`・ω・´)ノ

浴衣の方が似合うねえ…(*´ч ` *)


=====================

<おまけ>









=====================

<おまけその2>

追記に…
2014_12_13


休みの日の食欲が止まらない

こんばんは、うるこでございます



久々に自炊した今日の晩御飯は、米2合と焼きうどん2玉です


(゚д゚)ウマー



休みの日にPCから更新は久々なのでSS盛りだくさん!

1ヶ月以上前のネタもあるので正直うろ覚えだけどどんどん載せて行きますヽ(・∀・)ノ


===============================

<有名ブロガーさんお二人とSS撮らせていただきました>


タイトルのSSはこれ↓
79.jpg





あらんさんはいつもイケメンだなぁ(ノ∀`)

私のような無名ブロガーとも仲良くしてくれる素敵なお方ヽ(´▽`)/


あれ、もうひとりは・・・?

===============================

<娘さんをぼくにください!!>

とある日の出来事

ルーンヒルを散歩していたらこんな場面に出くわした

80.jpg

青年「お願いします!娘さんとの結婚を認めてください!!」

老人「うぅむ・・・」

81.jpg

老人「・・・・・・いいよ( ̄ー ̄)bグッ!」

青年「あぁ、やっぱり認めてくれないのですね(聞いてた通りの頑固ジジイめぇっ)・・・え?」

老人「だから、いいよって言ってんじゃん」


82.jpg

青年「あぁ・・・なんてことだ・・・ただの罰ゲームだったのに・・・」

老人「えっ!?」

娘「えっ!?」

83.jpg

青年「あいつが、あいつに賭けに負けたからやらされたんです!!ごべんんばさいっぃぃぃ」

赤紙の青年「ちょwおまwwwばらすなよwww」


この物語はフィクションです

===============================

<舞台裏では>

上のストーリーを脳内で作っている間にPTチャットではこんな会話が

84.jpg
86.jpg


ここからへんたろ族の伝説が始まる・・・
88.jpg



===============================

某謎の○にものっていたやとちゃんのパンツ
87.jpg

===============================

<それはそうと>

今更ながら

ようやく

70武器作りました

89.jpg

一発目でこれ出来たからしばらくこいつ使う・・・

余裕出来たらまた作るかな(´・ω・`)


===============================

<それはそうと2>

砲男のうるおくん

107.jpg

私に似てイケメンだわ(*´Д`)

===============================

<それはそうと3>

結構前だけど行ってきた

92.jpg
93.jpg

きれいなとこだねー






飽きたので今日はここまで・・・
2014_12_12


ギルメン募集でございます

以下、公式の掲示板より引用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SmileyRabbits では一緒におもしろおかしくたまには(いつも?)バカやってPCの前でクスクス笑いながら幻想神域をプレイできる仲間を募集してます|д゚)

SmileyRabbitsについて
○ 活動時間は20時~日付けが変るくらいまで(各人の休日は除く)
○ ギルドレベル 5
○ アクティブメンバー4人+深夜勢1(不定期)・゚・(ノД`;)・゚・
○ VCは使用しておりません|д゚)

以下ギルメン募集要項(・∀・)

○ Lvは特に気にしていません。
○ チャット好き(*´ω`*)
○ 装備よりアバ命!
○ アバは卒業!裸一貫で頑張ってる方w
○ 初心者の方やオンラインゲーム不慣れな方(メンバーで出来る範囲でフォローしますw)
○ 基本的なマナーはもちろん、オンラインゲームでのマナーを守れる方。
○ メインキャラの方(正式加入後、サブキャラ1名加入できます)
○ 基本的にどのメイン武器でも歓迎してますが、琴様のみギルドの事情によりご遠慮いただいていますのでご了承ください。
○ ギルメンやPTM、周囲のプレイヤーに配慮できる方(*´ω`*)

興味をもたれた方は
ユージ ギルマス
すなっち サブマス
どちらかに秘密またはメールください(・∀・)
お待ちしております!!


【参加を考えてる方に】

当ギルドはガチギルドでも対人ギルド(遊びでやったりする事はありますが)でもありません。ほんとのんびりまったりやってます。
また、ギルドでID回る際はよく転んでリザ待ちしますがそういった事に対して苛立ちを覚える方は当ギルドに向かないと思われます。



2014_12_10


11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

