
--_--_--


こんばんはうるこでございます

3月はなんとか2回休み取れました

次に休めそうなのは5月入ってからかな

GW明けか



長い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<RPP>
随分前のこと


誰かがブログでRPPについて書いてたので

これはいいこと知った!と


拝んできました

サブキャラだけど。
125.jpg


効果は翌日モロスレシピ




ありがたやーありがたやー(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<整形とレベルUP>
少し前のこと

ポニテ飽きたので

人間辞めました



133.jpg


そしてモートンメルッドのデイリーのおかげで75歳になりました

だいたい3か月で1レベル


132.jpg
谷間に釘付けでした( ゚Д゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<まいぶーむ>


擬態

137.jpg

136.jpg

138.jpg

擬態スポット情報募集中(/・ω・)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<総帥引退>

時系列が前後するけど

SerenoCompany総帥、せつこが引退しました


引退に当たっていくつかSS撮ったので垂れ流し


126.jpg
あーくんいないけど

130.jpg
仲良しステラさんと色合わせて撮ってみたやつ

129.jpg
ギルメン集合(あーくんいないけど


せつこ総帥、お疲れ様でした('◇')ゞ



























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おまけ>


以下閲覧注意

総帥の怒りの鉄拳を喰らう覚悟のある方のみ閲覧してください































袴の下
128.jpg

127.jpg

2015_03_20

生存報告

category: 幻想神域  

生きてますよ

ゲームはほぼ毎日、インしてモートンとメルッドのデイリー消化して寝てます

IDは、数日に1回回るか回らないか…

そんなでももうすぐ75になりそうです。



3ヶ月かかってるね




あ、


顔と髪型昔に戻りました

麗しの眠気爆発フェイス_(-ω-`_)⌒)_
2015_03_09


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

