
--_--_--


昨日も無事に1日休めました(*゚∀゚*)

午前中髪切ってすっきりして

おいしいコーヒーを求めて久々に自転車乗ってぷらぶらして


本屋をうろうろしたり




休みっぽいことできた(*´ч ` *)



夕方から幻想インしてサブのダガー育ててたんだけど


17時過ぎから記憶がない_(┐「ε:)_コテッ



23時過ぎに目覚めたら落とされてたから再度ログインしようとしたら公式サイト死んでるし(´-ι_-`)




復旧するまで暇だったからイカロスオンラインやってみた


よくわからんけど絵が綺麗だった(☆∀☆)

細かいとこまでキャラメイクできるのはいいよねぇ

美人さん作って満足しましたヽ(。・ω・。)ノ



25時頃復旧してたから幻想インしてギルメンさん(今は執事長のギルドにお邪魔しておる)とおしゃべりして


また明け方までサブのダガー育ててようやくメルーニャまでメインクエ


はよ65にせねば_(-ω-`_)⌒)_




さて仕事いてきます(*´﹃`*)




うちのダガーは



歌丸師匠リスペクトなので回避積んでます



名前も鶉丸




ダガーキャラで丸シリーズ増えたら面白いなーって一昨日Twitterで師匠と話してたw

目指せ丸だけでID\(^o^)/




眠い(*pω-)。O゜
2015_05_16

あれだ

category: 幻想神域  

あれあれ

そうあのさ、あれだよあれ。





先週、勤労アスリートうるこは、49連勤マラソンを無事にゴールし(なんだか数字が縁起でもないのは気にしない


一日中惰眠を貪るというこの上ない贅沢を満喫したわけですが



部屋の片付けやら美容院行くやらなんやらかんやらやりたいことは何一つできなかったわけです。



とりあえずは、週1の休みは確保できる感じで、少しは早上がりの日も作れてきてるし








ギルド抜けて放浪の旅(第2弾)始まってます。


現状では脱退した気はないけど、はてさて今後はどうなることやら?乞うご期待。





第2弾といえば





そろそろうるこプレゼンツ動画も考えよう…




誰か、連休か動画アイデア、どっちかください










気のきいたんSSなどないっ!









今ブログ書いてる理由は、帰路で最寄駅乗り過ごしそうで怖いから眠気防止に……



2015_05_12


04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

