
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぴょんぴょーん

category: 未分類  

夜中の出来事


私のへっぽこPCは低スペックゆえ、普段は他プレイヤー非表示にしております

表示してると重くなるからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・


でも、たまーにプレイヤー表示ONにしたりもするんです。



で、ギルハンの異界めぐりを終えた後、シュテルンでプレイヤー表示ONにしたままカバンの整理やらなんやらしてたんですが、


建物の屋根でぴょんぴょーんと、楽しそうに跳びはねている不審者を発見


しばらく眺めていたんですが、跳びはねて跳びはねて、少しの間静止…跳びはねてまた静止


気になって近くに行ってみたら


最近ちょくちょくブログを読ませていただいてるお方、Lovinさんでした\(^o^)/


意を決して声をかけてしばし雑談、フレにもなってくれて多謝(*・ω・)

今度は一緒にIDまわりましょーって言ってくれたよーなんか嬉しかったー
床ぺろしまくって迷惑かけそうだけどがんばりますー

今後ともよろしくどうぞ

2014_06_07

Comments

No title 

拝啓、お元気ですね。
ちゃんとご飯食べてますか?pcしながら食べてると満腹感が得られずにもったいないですよ。
それと早くアルテミスのコスプレが出るように運営さんにかけあってください。
それではまた会いましょう。

P.S. 4がほしいです。
うるこん  URL   2014-06-08 00:00  

 

最近会わないね。
ちゃんとインしなさいよ
もろきゅう食べたい
ウル子  URL   2014-06-08 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

