
category: スポンサー広告  


--_--_--

せこせこ

category: 幻想神域  

鎌子の装備を製造したらお金がなくなったよ\(^o^)/


まだ全身+9にすらできてないよ\(^o^)/


寄生するのがしのびなくてPTでID行けないよ\(^o^)/


こんな役立たずでもPT入れてやるよって方はさそってくだしあ\(^o^)/


鎌子の名前はullrcoだよ\(^o^)/


まだフレンド1人しかいないよ\(^o^)/


というわけで、ullrcoを育てるためにメインのウル子は釣りに勤しむわけです。

せこせこ魚を解体、売却。小銭を稼いでは鎌のためにあれこれお金を使っていく…

暇があればIDも廻るけど。


というか


ウル子の装備も武器以外+20に出来てないからそっちも強化しなきゃなんだけどなぁ…


あ、話は全然変わりますが、当ブログ、基本的にリンクフリーなのでよろしくお願い申し上げます。

一言コメントあると喜びます\(^o^)/

2014_07_12

Comments

No title 

リンクしちゃったもんね!

にぞは何一つ+20がありません。
バレなきゃいいんですよ、バレなきゃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
にぞ  URL   2014-07-14 09:39  

 

にぞさんが着けてる貞操帯は+20で輝くエフェクトついてると聞きましたが!
うるこ  URL   2014-07-14 15:44  

No title 

1キャラに絞らないとお金がきつくてしんでしまいますよね。
味素  URL   2014-07-16 13:08  

 

料理のさしすせソ

まず、ログイン
うるこ  URL   2014-07-16 14:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

