
category: スポンサー広告  


--_--_--

体験入団 その2

category: 幻想神域  

こんにちはウル子でございます。


数日前からまた他のギルドに体験入団させていただいております。


今回も公式のギルド掲示板見ててきとー!?に決めたわけですがw


なかなかに大所帯で、いつインしても結構な人数がいて、ワイワイやってて良いギルドですね(´ω`)




そしてそして


そこで出会ったのは


かの有名ブロガー、【猫背が行く】の、じょんたろ氏



とてもとてもいじりがいのある人で仲良くなれそうです。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ギルマスも、変態紳士で良い感じ。
これからも変態道つらぬいてください、ポテねちさん(`_´)ゞ



自分のことを変態と認識していないようですが、1度ギルメン全員からアンケートとってみたらいいと思います(´Д` )


しばらくここに滞在してみようと思っているので皆々様よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


そして、名前出しOKな人がいたらどんどん紹介していこうと思ってるので、覚悟しといてね(☆∀☆)




久々にSS撮ったけど編集する暇なかったからまた後日ノシ










その他、幻想ネタ



ふと思い立って、浴衣BOX開けてみました。


5箱目で橙浴衣出ました










きっと私には近々不幸が訪れるでしょう










まぁそのあともいくらかBOXまわしたけど何にもでなかったんですがね\(^o^)/




浴衣は染色が楽しい。

ホワイト誰か下さい。

こちらもまたSS撮ったら上げる予定



あ、ちなみに橙バルディッシュデスサイズ(攻撃op)を3000円で引いたときは

数日後から体調不良にみまわれました(・∀・)






それでは皆様ごきげんようノ


幻想神域 ブログランキングへ

2014_08_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

