
category: スポンサー広告  


--_--_--

変態の夜明け

category: 幻想神域  

おはよござます、ウル子です

昨日の夜中のこと

ギルメンじょんたろさんと、ブログの更新についてとかたわいもない話をしていたら


ギルマスの変態紳士ポテねちさんから突然のPT申請


PT入ったら、じょんさんも居て、どっかIDでも行くのかな?とか思ってたら




ポテねち『どっちがはやいかなー』





……


………ん?


じょんたろ『かくれんぼかw』



変態は裁きの高地に居るようなので2人で急行



PT組んだ時点でPTメンバーの位置はマップに表示されるから
迷うこともなく犯人確保






(メンバーの位置が表示されることをマスターが失念していたのは内緒)








集合からの


どうしてこうなった



夜が明けるまで踊りましたとさ





WBの時間になったので解散


結局マスターが何故2人を呼び出したのかは謎に包まれたままだけど
雑談楽しかったからまあいいか(´ω`)


ullrco(サブキャラ鎌子)のお話


諸事情により、この子は数日前に前所属ギルドに出戻っています。
現在LV64
釣り放置からの魚解体と、ごく稀にいく一人用ID、掲示板と新マップのクエだけでレベル上げ中


全身ハティは作ったものの、強化にお金はかけれず、+9以下のため、
寄生とか地雷となるのが嫌だから野良PT参加はもちろん、ギルハンすらしてなかった


65になればメインから装備借りれるからそれまではコソコソしてるつもり




だったのに


今日は、こっちのギルマスに拉致されて異界5周(時間の都合上、地獄は2)行って来ました


PTメンバーは


私 LV64鎌
マスター LV??書
ギルメンのハイヒト LV??書






以上








ハイヒトいるから安心だよねとか騙されて行ったけど
やはり何回か床を舐めるハメになりましたとさ…


しかし、64で異界6周したら経験値10%くらいもらえるのね。
おいしいわぁ…


また誘われたらついていこうw





では皆様ごきげんようノ



幻想神域 ブログランキングへ

2014_08_06

Comments

No title 

ダンス楽しかったですね~

また遊びましょ!!

じょんたろ  URL   2014-08-07 13:08  

No title 

鎌のほうも抜けててびっくりしたわw
楽しそうで何よりだー。
味素  URL   2014-08-07 19:49  

 

>じょんさま

人のことを自分のブログで悪者扱いするのやめてくらはいw


>お味素
おぼろには私のようなライトプレイヤーが今は居ないからね…
つい先日出戻ったとこだったけど、やっぱり抜けることにした。
うるこ  URL   2014-08-08 00:30  

No title 

お元気そうでなによりです!

ライトプレーヤーがボクだけになっちゃったか(゚д゚)ウボァー
にぞ  URL   2014-08-08 09:54  

 

まぞさま

早くPC直してもどってきてね
うるこ  URL   2014-08-09 11:33  

No title 

ダンスで踊り明かすの最高ですね(*´ω`*)♪
綺麗な場所多いし楽しくなっちゃいますね・・・!!

フレ録&リンクありがとうございました(*>ω<*)
これからよろしくお願いします(〃ノωノ)
玲良  URL   2014-08-11 02:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

