スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

翼をください

category: 幻想神域  

いまー

わたしのー

ねがー

いごとがー


かなうーなーらばー


つばーさーがーほしーいー















鳥になりました


こんな翼じゃ飛べない\(^o^)/






こんにちは、うるこでございます(`_´)ゞ


ちょくちょく撮ってきたSSを編集してみようかと思ったけど

SS撮るのへたすぎて、編集する気も萎えたので、トリミング程度でお送りします(´Д` )




-----数日前のこと-----

新マップでうろうろ徘徊してたらこの人にバッタリ。

どこかでみたことあるパンツ帽子だなーとおもって近づいたら、本人でした( ^ω^ )


ピノピナさん
少しだけ雑談して、ブログのリンクも快諾していただけました(*゚v゚*)

ピノピナさんのホーリードラゴンがullrcoのファミリアに溶け込む溶け込む


じつはピノピナさんとこのギルドに、二日間くらい体験入団してたのですが、あまり絡めなかったので改めて絡んでみた次第でございます( ^ω^ )





-----一昨日くらいのこと-----

ID巡ったりしたあと、ラルスレイトで、フレを発見


後ろからこっそりwisしてみた( ^ω^ )


このフレさん、上記ピノピナさんのとこのギルメンさんなのですが

よくよく見たらほかにもそこのメンバーが近くに居ました







ロアーノさんに突撃wis


ロアーノさんも、体験中には絡めなかったので、ほぼはじめましてだったけどしょうもない雑談にお付き合いいただけました(*゚v゚*)


話してたらキノコに囲まれたので、負けじと脱いでみた




私が脱いだらロアーノさんも脱いで

期待通りのカオスな状況ができあがりましたよ\(^o^)/

ロアーノさんはフレ登録までしてくれてありがとでしたー






-----昨晩から今朝にかけて-----

昨日は仕事が早上がりで、日付が変わる前に帰宅、幻想インできたので何かしようと考えておりまして。


とりあえず釣り放置してたullrcoの魚解体ショー


8割がた魚解体の経験値で、LV65まであと20%を切りました。

あと少しでブラロア装備からの鎌の本領発揮というとこでしょうか。






そこで閃きました






勝手に個人イベント

第1回 ブロガーさんにゲリラwis 開催








趣旨→今までは、所属ギルド内のフレンドくらいしかいなかったチキン野郎うるこが、もっと外の世界を知るためにフレをふやす

イベント概要→自分が読んでいるブログ、もしくは、自分のブログを読んでくれたであろうブロガーさんに突撃ゲリラwisを送る
(途中からはwisに反応あった人から次の人を指定してもらうシステムに……べっべつに、次の人を探すのがめんどくさかったとかそういうわけでは…モゴモゴ


必要なもの→初対面の人にしょうもないwisを送り付ける度胸。ガン無視された場合に落ち込まない強靭な心。wisした人がその時間にインしているという運。





お腹空いてたのと

眠かったのと

はじめて絡む人に対する緊張から

wisの反応とかSS撮るの忘れました( ゚ ρ ゚ )





まずは1人目


結構前からコソコソとブログを見てただけだったけど、昨日思わずコメントを残してしまった相手

Serenoさん


やるかこらーとか言ってごめんなさい!

しばらくお話しさせていただいて
フレ登録、ブログのリンクまでしてくれました( ^ω^ )
貴重なお時間ありがとうございました!



2人目は

最近ゲームに復帰してブログをはじめられたという、

てぃあさん

私のブログに訪問していただいていたので2人目に突撃してみました( ^ω^ )



運よくてぃあさんもインしていて、
雑談に付き合っていただけました( ^ω^ )
フレ登録、リンクもありがとうございましたー


次、3人目!というとこで

3人連続でwisした相手がオフラインだったり、返信がないという不運


仕方なしに3人目は猫背のこの人に



じょんたろ画伯

この当たりで、次に突撃する相手を考えるのに疲れてきていたので

画伯に、次の相手を指定してもらうことに!



4人目はこの人



最近、自身のギルドを立ち上げたという

ユージさん

ギルド新設おめでとうございます\(^o^)/

フレ登録もリンクの承諾もありがとうごさいました!
こんどidご一緒しましょう(`_´)ゞ

ユージさんにも次の相手を指定していただきました



5人目はこの人


ブログランキング上位キープで、以前からブログ読ませていただいていた

玲良さん

突然のwisからのフレ申請やブログリンクも快く承諾してくれました。
ありがとうございました(*゚v゚*)

6人目を指定してくれたんですが、

その人は私のフレになっている人で、ID廻ってて忙しそうだったので
次どうしようかなーと考えていたら寝落ち(´・_・`)




これにて終了






と思いきや





朝起きたらとある人からwisきてました





3人目のときに返信がなかった人で、どうやら寝落ちてた模様






6人目はこの人



堂々のブログランキング1位の

下痢ブロガー



天響のティナさん


3人目を誰にするか考えながらナディアをうろうろしてたら、

NPCの少年を、獲物を狩るハンターの目で見つめるティナさんがいたのでSS貼っておきます




ティナさん主催のダンスイベントが、本日23時よりナディアの噴水付近で開催されるようなのでお時間ある方は是非ご参加を!

私はその時間まだ仕事なので…(´・_・`)




これで終わりにしよーと思ってたら、ナディアでまたブロガーさん発見!





7人目はこの人



ロボ幻神、カンタムで有名な

SOCIUSさん


サブで鎌キャラを作ったらしく、全体的に黒や紫でコーディネートされていました。
職とキャラの雰囲気があっていてカッコイイ( ^ω^ )

お話ししながらSS撮ってたら

『カンタムも撮りますか?』


念願の、生カンタムに会えました\(^o^)/
今日は良い日だ!


スリーショット\(^o^)/


そして

合体\(^o^)/


メインキャラでフレ登録してくれると、わざわざCCしてくれました!
ソキサンイケメン!





これにて終了!



ゲリラwisにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたー!

これからもうるこをよろしくお願い申し上げます(*゚v゚*)


幻想神域 ブログランキングへ
スポンサーサイト

2014_08_11

Comments

Σ 

早々たる面子だったんですね(・∀・;)
次の人指名する時に最初セレさんにしようか迷ったんだけど、トップバッターを飾ってたとはw
GJ俺\(^o^)/

今度はIDいきましょうねー!
ユージ  URL   2014-08-11 13:23  

No title 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごく豪華な名前がいっぱいw
そしてユージさんから紹介してもらったとは(〃ノωノ)ありがとうです!
ティナさんのNPCをみつめるSS笑いましたww
玲良  URL   2014-08-11 13:39  

 

ユージさん

コメントありがとうございます!

そうそうたるメンツですよねw
こんな人たちに失礼にも突撃していったことを冷静に考えると恐ろしい( ゚ ρ ゚ )

全ては深夜のテンションが成せるわざですw
うるこ  URL   2014-08-11 16:08  

 

玲良さん

コメントありがとうございます!

このときのティナさんを、じょんたろさんも目撃したんですが
じょんたろさんいわく、『やる気だ…』だそうですw
うるこ  URL   2014-08-11 16:11  

No title 

下痢ブロガーwww

ウル子さんのブログには未来を感じるwww
もっとどんどん企画やってー!みせてー!!
天響のティナ  URL   2014-08-11 20:06  

No title 

俺には!?ねぇ俺には!?
チヌ  URL   2014-08-11 20:58  

No title 

ブログやってる人結構居るんだねー

ボクは恥ずかしくて声かけれないや><
にぞ  URL   2014-08-12 09:09  

Re: No title 

ティナさん

昨晩はどうもでした!
チキンレースも罰ゲームも雑談もたのしかったわー( ^ω^ )
ウル子  URL   2014-08-12 10:44  

Re: No title 

魚先輩

今回は人間様対象でしたので…
魚類の方はまた後日ということで\(^o^)/
ウル子  URL   2014-08-12 10:47  

Re: No title 

おまぞさま

かなり気合が必要です!
毎回ゲロ吐きそうになりながらwisってたわー
ウル子  URL   2014-08-12 10:48  

No title 

先日は有難うございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
最初はビックリしたものの、すごく楽しい時間を過ごさせてもらって(*´ω`)
って、うるこさん頑張った・・・!!w私だったらこんなにwis頑張れない・・・ww
今度は是非IDご一緒しましょう(*ノωノ)
Sereno  URL   2014-08-13 00:28  

 

Serenoさん

がんばった!毎回ド緊張!
心臓に悪いけど、意外と楽しいのでせれさんも、ぜひ挑戦してみてねw

IDご一緒しましょう(`_´)ゞ
うるこ  URL   2014-08-13 00:45  

No title 

何かすごい事に、なってるな・・ あの寝落ちのウルさんが
りく  URL   2014-08-14 09:13  

 

りくさん

寝落ち神は、あいもかわらず寝落ちしておりますよ!

昨日もID周回中かなり危なかったw
うるこ  URL   2014-08-14 09:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

