スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

裸とスク水とドレスと私(無駄に長い

category: 幻想神域  

こんにちはうるこでございます

SSも溜まってたし消化消化ーーー\(^o^)/

無駄に長いけど許してね




縁日イベ実装後、しばらく経ってから行ってみました!




よくわかんなかったけど金魚と戯れてみたよ

4.jpg



あ、そうそうビキニ欲しくて箱開けたんだけどスク水しか出なかった



スク水には萌えないのでビキニ試着したSS貼っとこう

3.jpg

なんか顔が割れてるけど気にしない気にしない(ノ∀`)



-----------------------------------------------------------------



話変わって

先日、体験入団第3弾でお邪魔していたギルド


ギルドタウンに入ったら

2.jpg

変態が待っていた




「近寄らないで!」
って言ったら


1.jpg

土下座された



きっと名前出さなくても分かる人には分かるんでしょうけど


あえて名前出しておこう。


ギルドSmileyRabbitsのエースヌーディストあーくん\(^o^)/

素晴らしい脱ぎっぷりでした\(^o^)/


というわけで、1週間くらい?ユージさん率いるSmileyRabbitsにお邪魔しておりました。

お口直しに、ギルドタウンでの盗撮画像をどうぞ



5.jpg
SmileyRabbitsの良心、せつこSereno様(;´Д`)ハァハァ



-----------------------------------------------------------------


一昨日くらいのこと

ナディアで縁日いこーとうろうろしてたら

出会いました。

この方も美人さん(;´Д`)ハァハァ

陽春さん

陽春の幻想世界の冒険日記 の陽春さんヽ(´▽`)/

wis送ってみたら反応あって、フレ登録&相互リンクまでしてくれましたーうほほほ

しばし雑談とSS撮影にお付き合い頂きましたーありがとー

これからもよろしくお願いしまうヽ(*´∀`)ノ



その後縁日でこいつをゲット(3日版)

うっです

どうにも私にはこいつら不気味にしか見えません・・・

-----------------------------------------------------------------

きのうのこと

明け方かな

フィッシュキングでも釣ってみようと思ってコンドル行ってみたんだけど

まぁ釣具がまともなもの揃ってないので1匹釣るのにものすごく時間かかるわけです


3匹くらい挑戦して飽きたのでちょっと放置して漫画読んでました。


しばらくして画面みたらwisとんできてた(;゚Д゚)!



幻想世界をあんだんてのはろさんでした!

近くにいたので声かけましたーって。。

スイマセン漫画読んでました(´・ω・`)


その後新マップのメインクエを進めてたらわざわざ会いに来てくれました!
イケメンか!


はろさん

イケメンだった


そして以前PTで一緒になったことあるのに忘れててごめんなさいw

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ



-----------------------------------------------------------------

きょうのこと

朝起きてからトレチャで叫んだら

買えました。

再販を随分前から待ち望んでいたパーティードレス

BOX回したんだけどさ

結果惨敗で緑が2個でただけだったの。


で、冒頭で書いたスク水をこの資金にしようとしていたわけですが

まぁスク水が売れない売れない








元ギルメンのとある変態さんに売りつけようと、一昨日くらいにwisしたわけです

パーティーアクセ橙とセットで買ってくれと

したら


「1日頑張って売れなかったらセットで買ってあげよう」



Σ(゚д゚lll)


まじですか




昨日はトレチャでスク水の買い手を探したわけですがやはり売れ残り


元ギルメンさんに「うれねぇぇぇぇぇ」って言ったら

「仕方ない・・・」って買ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

多謝多謝

スク水、パーティーアクセで1500

たいして欲しくもないものを売りつけてしまったのでおまけで染色白あげましたヽ(*´∀`)ノ

ただ、スク水以外につかったら許さない、という条件付きでw




これでどうにかパーティードレスを買う資金が集まったのです。

ありがとうto○○センセーヽ(*´∀`)ノ


ということで


緑パーティードレス4つ揃ったので合成!

というとこでたまたまはろさんから挨拶飛んできた

いまから合成するよ!って言ったらあとで見に行く!って。


あんまりよくわからないけどなんとなく背景綺麗そうなベルツヘイムに入って

パーティードレス合成の儀式を行ってきました。


これをな
これをな?





こうやってな
こうやってな?

(なんか見覚えある人の名前がかぶって邪魔だけど気にしない)


どーん
どーん!!



攻撃OP!!


ひゃっほーーーーー




そしてはろさんからの要望の生着替え!

浴衣
死装束からの

裸
サービスショット

PTドレス
ででーん!

さっそく染色して

記念撮影!

はろさんと白で


はろさんお付き合いありがとーございました!



しばらくはこのドレスでモチベーションアップですね・・・

寝落ちはどうしようもないけど

がんばろーーーーーーーー



それでは皆様ごきげんようノシ






景色のいいところで撮ったけど
タイトルのせいで台無し画像

台無し
スポンサーサイト

2014_08_26

Comments

 

うん、存在感ある!

うる子ちゃんのビキニかわいい!
水玉コラがつくりたいなあ・・・
天響のティナ  URL   2014-08-26 18:19  

 

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
パーティードレスおめでとうです(*´ω`*)b
やっとですねー!!

白色似合いますね♪♪
玲良  URL   2014-08-26 20:10  

ティナ様 

水玉コラでもなんでもばっちこーい\(^o^)/

かわいく仕上げてねw
うるこ  URL   2014-08-26 20:53  

玲良様 

ありがとー\(^o^)/
玲さんのドレスイベントにも、ぜひ参加したいよー

白以外にも、持ってた染色つぎ込んだので、またSSアップしまーす
うるこ  URL   2014-08-26 20:56  

 

おはようございます。

パーティードレス合成おめです。

浴衣も似合ってるけど、パーティードレスも似合ってて、すごくかわいいねー。
ディビナ  URL   2014-08-27 07:58  

ディビナ様 

ありがとー\(^o^)/

ほんとはアバ課金する前に強化しなきゃなんだけどねw
うるこ  URL   2014-08-28 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

