
category: スポンサー広告  


--_--_--

きんきょうほうこく

category: 幻想神域  

おはようございます
清純派寝落ち神うるこでございます


前回の更新から随分経ってしまったけど、わたしはどうにか生きています( ^ω^ )




毎日寝落ちは仕様ですε-(´∀`; )






なんかssもちょくちょく撮ってはいたけど、ブログ用にアップロードしてないから今日は文章のみです(´・_・`)


きんきょうほうこくそのいち


パーティードレスの続き


染色たーのしーーーーってIDそっちのけで遊んでました。


気付いたら全色コンプリート\(^o^)/




気が向いたら全色SS撮って比較画像でも作ろうか…需要はなさそうだけどw


せっかくなので頭のパーティーアクセもセットで使ってあげようと思い、回復力OPだったのをアバリセポーション2個使ってHPに!

余ってた染色薬も使ってみたーアクセはさすがに全色コンプするつもりはないけど(´ω`)


最近のお気に入りはダークパープルとオレンジのコーディネート(*゚v゚*)
紫好きだし、ちょっとクレイジーパターンってハマるとすごく良く見える!


そういえはロードバイクのバーテープを紫に、アウターワイヤを黄色かオレンジにする計画もあったなぁ…すっかり忘れてた…



きんきょうほうこくそのに


先週のあたまくらいから?
ギルド Wheel of Fortune に体験でお世話になっております(`_´)ゞ

マスターの玲さんはじめ、何人もブロガーのいるギルドで、
おかしなことしたらさらされてしまいそうなので慎ましくいきておりますw


加入したときの自己紹介からおかしかったとか言わないでね。



清純派のわたしとは違う変態さんもいっぱいいるようで、ギルチャも賑やかだし、みんないい人で楽しいギルド(=´∀`)人(´∀`=)


ただ、仕事のせいだったり寝落ちのせいだったりでギルハンになかなか参加できない(´・ω・`)

もっとみんなと遊びたいのになー


WoFの皆様、しばらく厄介になりますのでよろしくお願いしまうm(。_。)mペコリ



きんきょうほうこくそのさん

先日クイズに参加してみたら

以前体験でお世話になったギルドの人がいました

体験入団はほんとに短い間だったのであまり絡むことできなかったんですが、wisおくっておはなししてみた(=´∀`)人(´∀`=)

赤いリボンが似合う、稔之朧月さん!
ブログのリンクもしていただいちゃいましたー
赤いリボン

ギルド運営がんばってくらはい(`_´)ゞ



きんきょうほうこくそのよん

と書いてみたけどネタがなかった




それでは皆様ごきげんよう(*´ェ`*)ポョ

2014_09_08

Comments

 

お仕事おつかれさまです(*´ェ`*)ポョ
イン時間あったときとか
一緒にあそびにいきましょうねー(*>ω<*)!!
清純派・・・(*´ェ`*)ポョ

φ(*'д'* )メモメモ
玲良  URL   2014-09-08 20:55  

脱ぎたがりの玲さん 

まだ玲さんと、ID行ってない!
行かなきゃ!
うるこ  URL   2014-09-09 00:02  

 

おはようございます。

PTドレス全色コンプリートおめです。
今度SSがアップされるのを楽しみにしてますね。

寝落ちは、人もこと言えないで、ふれないでおきますw
ディビナ  URL   2014-09-10 09:24  

 

性潤派・・・
はろ  URL   2014-09-10 11:41  

ディビナさん 

寝落ちは誰にも止められない…
うるこ  URL   2014-09-11 14:17  

はろさん 

漢字間違ってるよ!
うるこ  URL   2014-09-11 14:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

