
category: スポンサー広告  


--_--_--

パーティードレス25色とグラビア撮影(ホラーもあるよ

category: 幻想神域  

おはよーござます
うるこでございます。

昨日言ったとおり、パーティードレスの染色25色分のSSを垂れ流して行きますん( ^ω^ )

では早速…


カーキ

茶色

ワイン

深紅

レッド

ピーチピンク

チェリーピンク

ピンク

コーラルピンク

ブルーグリーン

ダークグリーン

ペールグリーン

アップルグリーン

薄黄色

イエロー

オレンジ

みかん

スカイブルー

サファイヤブルー

ダークブルー

ダークパープル

ラベンダー

バイオレット

ブラック

ホワイト


あなたのお気に入りの色はどれでしょう?


実際には3つの染色箇所の組み合わせもあるので、お気に入りを探すだけでも大変なんだけど…(´・ω・`;)


とりあえずの私のお気に入りは、ダークパープル×オレンジ、ホワイト×サファイヤブルー、ブラック×レッド…あたりです(´ω`)

ドレス持ってる人でお気に入りパターンあったらおせーてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうのこと


ログイン後、ナディアで放置しながら↑のSSをトリミング作業してたんだけど、飽きてきたのでソロID回して寝ようと思ってたら

ちょっと移動したとこに2人のブロガーさんか居たので声かけてみました( ^ω^ )


前からちょくちょくブログは読んでたけど、初絡みのお二人

Twilight zoneのスノアさん
と、
今日も跳ね回ってます。の月詠夜兎さん


夜兎さんはなんやら可愛らしい方でした(*゚v゚*)
スノアさんも何故だか可愛らしい方でした(*゚v゚*)


ナディア噴水前で雑談したり

SS撮ったりしてました



そこへ





不審者登場!







ででーん!






かの有名なクイズアリーナマスター


合流早々、夜兎さんのパンツの柄を確認する荒業をいとも簡単にやってのける



天響のティナ!

キリッ



SS撮ろうとしてたらティナさんが画面の前に飛び込んできて

ちょっとしたホラーになった(´・ω・`;)



この後もしばらく雑談してたら

通りすがりの人に『グラビア撮影ですか?』と言われたり


たまたま通りかかったステラさんも合流してまた雑談





スノアさんと夜兎さんとはフレ登録&ブログのリンクもしていただいちゃいましたー

今後ともよろしくお願いしまう(´ω`)




明日は休みだ!
久々に、塔にでも、いこう!
寝落ちなければ…


それでは皆さん御機嫌ようノシ

2014_09_12

Comments

 

ハゲの上からでも隠し切れないかっこよさ・・・!
俺ってイケメンだなぁ
天響のティナ  URL   2014-09-12 17:00  

 

こちらこそ、フレ&相互リンクありがとうございました(´∀`*)
これだけドレスのカラーレパートリーがあれば、性潤派に見合うものもありそうですねb←

個人的に、不審者登場から1枚目のティナさんの憂い顔がツボに・・・ww



スノア  URL   2014-09-12 20:04  

ティナさま 

ティナさんはいつだって逝けメンなんだぜ( ^ω^ )
うるこ  URL   2014-09-12 23:30  

スノコさま 

男性用女装アバ発売したら買ってくださいね(*゚v゚*)
うるこ  URL   2014-09-12 23:33  

 

すごいいろんな色があるねー。
私はラベンダーがいいかなって思いました。

ティナさんなんであんなことになってるんだろw
ディビナ  URL   2014-09-13 08:26  

ディビナさま 

紫好きだからラベンダー、バイオレット、ダークパープルもよく使ってます( ^ω^ )

ティナさんはなにかしらネタを提供してくれるのでありがたいw
うるこ  URL   2014-09-14 08:30  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

