スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

塔とバグと裸族と私

category: 幻想神域  

おはよーございます
うるこでございますε-(´∀`; )


7.8月の繁忙期も終わって仕事の忙しさも落ち着いて、帰宅後インして即寝落ち率が減ってきました(´ω`)

しかし、夏に溜めてしまった疲れが抜け切っていない感じがするのは歳のせいか…(´・ω・`;)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
土日のこと

落ち着いたとはいえ、連休中はまあまあ忙しかったけどね。
たまたま土曜休みで、日曜は早上がりという奇跡的なシフトだったため、

半年ぶりくらいの、土日両日塔参加\(^o^)/



テキトーに野良PTで塔攻略するつもりだったけど、WoFが参加してるギルドPTに空きがあったので2日ともそこで塔いってきましたー


知らない間に、箱堅くなってたおかげで、層クリアギリギリで死んで箱叩けませんでしたー\(^o^)/ってのが、なくなっていい感じ(*゚v゚*)


土曜日は、塔入ったとこでゆじさんと乳さんがいて、PT誘ってくれたので3人PTで。

変態2人のお供は楽しかった( ^ω^ )


日曜は、WoFのメンバーとPT組んで参戦

私は塔に参加すること自体稀なので慣れてないけど、皆強いし2日ともサクサクっと20層クリア

日曜の塔ドロップは、コンバット3、ムーブ3、ボルテ3、ディスターボ3、と奥義祭w
幻想チケット2000が1番の当たりだったかも

へっぽこゆえ、塔の最中にSS撮る暇はなかったけど、日曜は20層クリア後に塔の中でぼへーっとしてたら、中に残ってる人たちがなんか楽しそうにお話してたので、邪魔しに行ってみた( ^ω^ )


麗しい3人組と、艶かしい4人組。
まあまあシュールな画になった


下着からパーティードレスに着替えたら、前においでーと言われたので、図々しくも前列に!

うん、私だけ幸薄そうな顔してるね(´・ω・`;)


半分は初絡みだったのに、嫌な顔ひとつせずに話してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



塔出てナディアでウロウロしてたらこの人に会いました



幻想曲の柚梨葉さん( ´ ▽ ` )ノ

重かったから人消してたんだけど、ふと思いつきで表示したら後ろにいたので声かけてみました

ブログ読んでますーて言ったら、私も読んでますーて!
うれしはずかし\(//∇//)\

今後ともよろしくお願いしますー\(^o^)/


柚梨葉さんと分かれてからは殿堂5人用に行ってみたり。
ドロップはエンブレムのみ…

ナディア戻って、黄色いラットのよくわからないイベントの報酬ボックス開けたら



1発目でこれがでたwww


なになに?わたしもうすぐ死ぬの?



まぁIDでレアドロ出ない分、こういうとこで調整してくれてるのかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
きのうのこと


弓キャラ2度目のサブ武器リセットしちゃいました



弓琴→弓砲→弓鎌



杖にしようかと迷ってたけど、もうひとつリセット券あるし、使い勝手良いと分かり切ってる武器よりは、ちょっと微妙なやつで楽しんでみようと思って鎌。

飽きたら杖にする予定





バットコア持ってなかったけど、ギルメンのちょこちゃんに薦められて45レジェ鎌作りました。



攻撃時にダメージの2%をHPとして吸収


バットには劣るけど、コア高いしお金貯まるまではこれで繋ごうと思って


サブ武器変えて、立ち回りどう変わるかなーって一人用でダークナイトさんに会いに行きました


あれ?

なんか、敵の攻撃痛いよ?

痛い痛い痛い


っていうか


こっちが攻撃しても回復してなくね?



どういうことー!


ダメログ見ても、吸収してるときとしてないときがあって…
3〜5回攻撃して1回吸収するかなーくらい。

しかも
4万くらいダメージ受けた状態で
5万くらいのダメージ与えたら
5千吸収とか
そもそも、計算合わないし



いったいどうなってんの運営さん…

とりあえず問い合わせで不具合報告しといたけど
修正されなかったらどうしよう…

バット鎌手に入れるまで高難易度ID回れないじゃないか…(´・ω・`;)


ってのを

ちょこちゃんとじょんじょんに愚痴ってたら、寝落ちて朝になってました\(^o^)/




はやく修正してほしいものですね…

今日からはしばらく生産に勤しみます…





であであみなさま御機嫌ようノシ
スポンサーサイト

2014_09_16

Comments

 

塔のドロップがおかしいw

なんで初めから前にいかなかったのかw
裸もいい感じのSSだけどw

パーティードレス着たSSが華やかでいいですねー。
ディビナ  URL   2014-09-17 09:50  

ディビナさん 

何故と言われたら…そこに裸族が居たからとしか答えようがない(*ノ∀<)

うるこ  URL   2014-09-17 14:16  

 

|ヒョッコリ|q・ω・)お邪魔しますします♪
塔お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ほんとドロップすごいw
2000チケうらやましすぎる(*´Д`)
撮影会もたのしかったですw
ぜんぜん幸薄くないよー!
天使の輪が1発目で出ちゃうくらい幸多い(〃∇〃)
Liriy(りりあ)  URL   2014-09-18 14:24  

りりさん 

コメントありがとー\(^o^)/
たぶん、わたしが月に一回塔にいけるかどうか…ていう人だからまとめてドロップしてくれたんだよw

でもどうせならゴッドジュ…いや、わたしにはまだ未実装だった…(´・ω・`;)
うるこ  URL   2014-09-18 23:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

