
category: スポンサー広告  


--_--_--

異界と龍と

category: 幻想神域  

おはざます
うるこでございます

SS無いよ( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日のこと

何ヶ月ぶりかに異界5人用ソロで回ってました

サブ砲のころに何回か回った以来だったけど、砲の時のが楽だった印象…

レベルは70なる前だったと思うんだけどなぁ…


杖のスタンがジャンプ中に使えないのに慣れてないからかも


んで


終わった後もちょっと暇だったので異界地獄ソロ行ってみた。

といっても時間の都合でブライトのみ


感想

雑魚集めすぎてペロったけどボスは特に問題ないかな


ノーレの周りの雑魚がウザかっただけかなぁ…

あ、ボス直なんて、無理だけどね( ^ω^ )


防具強化終わらせてればもっと楽なんだよなぁ…まずはそこからだなぁ…


へっぽことろ火弓でも地獄ソロ行けるとわかっただけ良しとしよう\(//∇//)\

ーーーーーーーーーーーーーーー

きのうのこと


2,3週間お世話になってたギルド、WoFを抜け、また放浪の旅!


次行くとこ決めてなかったけど、脱退の挨拶しようと思ってた日に、みずちさんにたまたま遭遇したので体験入団可能か聞いてみた

ら、

体験OKとのことだったので加入させていただきましたー\(^o^)/

しばしお世話になりますので、ぽかぽかの皆様よろしくお願いします\(//∇//)\


完全にぼっちだったのは丸一日w

ぼっち中に、はろさんのお誘いで殿堂行ったりした( ^ω^ )
塔でSS撮って遊んでた時のRinさんもいて、フレになってくれました(=´∀`)人(´∀`=)


ギルド加入後は1人用IDうろうろしてたけど
みずちさんから異界のお誘い受けたので行ってみた



最初は2人で行こうとしてたけどなんか寂しいのでフレさん誘ってみた

乳さん(すなっちさん)と、ティアベールさんにお付き合いいただいて60異界5人用をぐるーり


ティアさんがおねむだったので5人用終わったところで別れて

リセかかったので地獄用に

今度はステラさんとじゃべさん(サブ)がPT入って
異界地獄→3龍
のはずが、眠気で水龍はおあずけに\(^o^)/

深夜PTに、お付き合いいただいて感謝感謝


結構ネタはあったはずなんだけど、SS一枚も撮ってないから、ステラさんとみずちさんの更新に期待していよう…ϵ( 'Θ' )϶



とりあえず憶えてるのは


せつこーーーー


ってことだ。





ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は早く帰ってこれるはずだから少しはID回りたい


であであ皆様御機嫌よう(=゚ω゚)ノ

2014_09_24

Comments

 

うるこさん、またあそぼー!!
ていうか、これから塔で一緒なることないんだね;;
Rin  URL   2014-09-25 17:14  

Rinさん 

またあそぼー٩( 'ω' )و

塔は、そもそも土日休みが月に一回くらいしかないので普段は参加できないのです( ´•௰•`)

うるこ  URL   2014-09-25 19:04  

 

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッw せつこーーーーってww
そういえば、炎獄終わった後にお話の続き聞くの忘れてしまった・・・w ちっちに聞けば分かるかな?w
Sereno  URL   2014-09-26 02:42  

 

強くなったな・・・ウルシロウ・・・。

リリスはヴィヴィはずせるなら欲しいんだけどね。
味素  URL   2014-09-26 19:44  

せつこ様 

せつこー
っていうのは、みずちさんのブログ見てねw

話の続きは、SRに戻るよーって話でした(¯―¯٥)
うるこ  URL   2014-10-05 10:35  

みそ味様 

ウルシロウて…(゚д゚)

守護だけ見たらリリス欲しいわ( ゚д゚)ホスィ…
うるこ  URL   2014-10-05 10:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

