
category: スポンサー広告  


--_--_--

発光体

category: 幻想神域  

おはようございます
うるこでございます


まずは


1週間体験入団させてくれたギルド、ぽかぽかの皆様お世話になりました(*´ω`*)

短い間でしたが楽しかったですん(*´Д`)




-----------------------------------------------

何日か前のこと

ようやくレベル73になりました



72から2か月くらいかかったw

だってほとんどID廻ってないんだものw

75は遠い・・・



-----------------------------------------------

ついに


わたしにも



実装されました

28.jpg
ゴッドジュエル(*´Д`)


誰を進化させるか迷ってるのでまだ使ってません!


エンブレムも在庫ないから守護3ゲットできるのはまだまだ先になる(´・ω・`)


とりあえず保留保留



あとは


これ

29.jpg

90%の乗り物出たら売ろうと思ってたけど出なかったので自分で使うことに。


そして


これ

30.jpg


白いほうが欲しいんだよおぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂


とりあえず試着試着

31.jpg


うん、やっぱりピンクは違うな(゜д゜)



トレチャで交換希望叫んだけど反応なし

反応があったのはがめついフレから「ください」の一言ヽ(;▽;)ノ


あげませんw



-----------------------------------------------

放浪人生


終焉


-----------------------------------------------

先日、iPhone6に変えてから、PCに入っていた音楽を全部ぶっこんでみた



通勤中とかに全曲シャッフルで聞いてたりするんだけど

学生時代にアホのように聴いていた懐かしい曲たちをちょいとここでも紹介

年がばれるような気がするけどまぁいいや



ゆらゆら帝国-発光体




であであ皆様ごきげんよう(*^-^*)ノ~~

2014_10_02

Comments

 

ジュエル実装されたのかー。
私への実装はまだですかw

なんかいろいろ出ててすごいなー。
羨ましい限りです。
ディビナ  URL   2014-10-02 10:13  

 

おおお!ゴッドジュエルおめでとうございますヾ(゚д゚)ノ゛

LV1上げるのに2ヶ月…
自分以上にまったりしている猛者がここに(=゚ω゚)・・・
ちべ  URL   2014-10-03 22:39  

ディビナ様 

頑張ってルーレット回したから……

これで出なかったら心が折れるところだったよ(´×ω×`)
うるこ  URL   2014-10-05 10:38  

ちべ様 

ちべさんから貰える予定のジュエルはシヴァさんに使うね(`・ω・´)キリッ


レベルは…掲示板も次元クエもIDハムハムも真面目にやってないから…(´・ω・`)
うるこ  URL   2014-10-05 10:40  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

