
category: スポンサー広告  


--_--_--

診断結果

category: 幻想神域  

おはようございます
うるこでございます


先日、玲さんのブログに載ってたサドマゾ診断やってみたよ(*´﹃`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うるこさんの診断結果
優秀なひどいS
ついつい気になってしまいます。
サド度
64 %
マゾ度
36 %
変態度
61 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。うるこさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。

恋愛
うるこさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。細かいことが気になる性分なので、無神経な行動をされるとショックを受けてしまいます。そして相手のことがしばしば信じられません。良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だそうです乁( ˙ ω˙乁)

当たってるよーな当たってないよーな…でもSなのは認めます(/ω\)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴッドジュエルの使い道は、ギルガメくんに決まりました

ちょいちょい幻神の名前変えてるんだけど、ギルガメくんにはまだ名前付けてないので、この際変えようと思ってるんだけど
なかなかいい名前が思いつかない(゜レ゜)

なんかいい名前ないかなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は休みだったので久々に塔参加できましたー

まぁレアドロなんて何も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほんとは今日のブロガーイベント参加したかったけどラストまで仕事(´・ω・`)ショボ-ン


あと、随分久々に歌丸師匠と龍行ったヽ(´ー`)ノ

かなり強くなっておられた…

翔龍でタゲの奪い合いしてたのが懐かしいなぁ(´-ι_-`)


その後はフレハンで殿堂行ったり。
4人だったけど闇ルートならなんとかなるねー


光ルート?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


塔終わってからはギルマスのサブ子ちゃんとあぐほたさるべるどー

ちよ&アルテミツアーだったけど二人とも出てくれなかった( ´•௰•`)




そんな1日





SSは何か撮った気がするけどアップロードしてないから無いです




であであ皆様御機嫌よう(・∀・)ノシ

2014_10_05

Comments

 

うーん、ギルガメッシュの名前かぁ...。
・生キルガメッシュ(意外とひどかった)
・性潤派の申し子(普通すぎてインパクトに欠けるね...)
・あ、私変態でした(ウル子さんのタイトルが「純粋な人」なら)
うん、難しい\(^o^)/←
スノア  URL   2014-10-06 17:52  

 

S( ゚д゚ )!!
優秀なひどいS( ゚д゚ )!!
どんなSだろう(*´д`*)ハァハァ

うるこさんはSφ(*'д'* )メモメモ
玲良  URL   2014-10-06 19:34  

スノコちゃん 

スノコちゃん、お気に入りの幻神に、ぜひ「アイフル」と名づけてください
うるこ  URL   2014-10-08 15:33  

玲さん 

Sとして優秀な人なのか

人として優秀なSなのか

うるこ  URL   2014-10-08 15:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

