
category: スポンサー広告  


--_--_--

ネタがないので

category: 幻想神域  

こんにちはうるこでございます



ネタがあるようなないような。

ネタになりそうなSSに限って撮りそびれてて残ってたのはこれくらい



~ギルドホームページ用撮影後~

結構前のことだけど

ギルド SmileRabbitsに正式加入しまして

ある日、インしたら金融屋さんセレさんから、

ギルドホームページのメンバーのとこにSS載せるからお気に入りの場所で撮影!

と言われたので

撮ってきました。コンドルの滝の上で。

友情出演の変質者もいるけど気にしない気にしない(・ε・)キニシナイ!!

どんなSSになったかはSRのホームページを確認してねw

んで、その後ポリ公セレさんと二人で踊ってたヽ(*´∀`)ノ

わざわざパーティードレスに合わせてくれた(∩´∀`)∩ワーイ

そんな一枚
32.jpg


~ギルガメくん~

撮ってたけど載せてなkったので

34.jpg


ででーん
35.jpg

そもそもギルガメくんは対して育ててなかったのでこの時点で守護1なったばかり

昨日なんとか守護3ゲットしました・・・長かった・・・・・






~今日の本題~

今日は一人のフレさんを紹介したいと思います


私が放浪期間中に体験でお世話になったギルドWoFのエース廃人

ちょこちゃん


まぁいろんなブログに登場してたりするから今更紹介とかいらないかもしれませんが

実はこの人重度のさびしんぼうです。

入院必要です



どれくらい?




これくらい。
33.jpg



あとは私が体験終了してWoFを抜けた10秒後にギルドに入団させようと申請送ってくるくらいさびしんぼう。


ちなみに上のSSのやり取りの後はIDめぐりに連れ回されました。寝落ちるまで。


読者のみなさま、、ちょこちゃん見かけたら声かけてあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ









それではみなさまごきげんよヾ(゚ω゚)ノ゛


2014_10_14

Comments

 

☆3のギルって厚着してるように見える!
これからの季節良いですね(〃▽〃)
Alain  URL   2014-10-15 11:31  

 

寂しがり屋度ならだれにも負けない自信がある!
チヌ  URL   2014-10-15 14:36  

あらんさん 

これを厚着と言っていいのかわからないけど、
進化前と進化後で、セリフがちょっとあつくるしいかんじに変わった気はしてる(*´﹃`*)
うるこ  URL   2014-10-15 18:08  

魚屋さん 

> 寂しがり屋度ならだれにも負けない自信がある!
とか言ってても最近私にwis飛んできてないよ!乁( ˙ ω˙乁)
うるこ  URL   2014-10-15 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

