
category: スポンサー広告  


--_--_--

幻想神域 PVコンテスト

category: 幻想神域  

こんにちは
みんなのアイドル、麗しのうるこでございます乁( ˙ ω˙乁)

自分が出演してるとはいえ、昨日からティナさんのPVを暇があったら見ています(*´ч ` *)

完成度高いわぁ…

1秒くらいの出演だけどみんな見てねw



そして我らがギルド、SmileyRabbitsからは3人も出演してるというw

しかも一人は主人公役という大役!



動画見た瞬間吹き出しそうになったのは内緒( ´艸`)

まだまだエントリー期間あるみたいだから他の人の動画も楽しみにしております




今日は、某主人公の人の醜態SSでお別れです。
であであ皆様御機嫌ようヾ(ω` )/




2014_10_17

Comments

 

麗しのうるこさまあああ!!
今回は本当にありがとうございました^^
画像切り抜いてる時点でこの挿絵SSはセンスあると自画自賛しながら編集してました(
それにしても意図せずに気がついたらギルドから3人も出ていたとは@@
天響のティナ  URL   2014-10-17 21:24  

てぃなさんー 

ある程度イメージかたまってたからなのかな?まさかあんなに短時間でさっくり終わると思ってなかった!
でもこんな私を麗しく撮ってくれで感激しております(∗•ω•∗)
私は動画編集とかは出来ないけど出演ならいくらでもしまっせw


うるこ  URL   2014-10-18 00:45  

 

どんな言葉打って、小腸になったんだろw
ディビナ  URL   2014-10-18 09:32  

 

PVコンテストとかやってるのか…帰ったら見てみよう。
可愛いウルコンの晴れ舞台だしのう。(意味深
味素  URL   2014-10-18 13:31  

・・・ 

早朝って打とうとして小腸になりました。。。orz
ユージ  URL   2014-10-19 01:26  

 

ユジが噛むとこってあんまり見たことない@x@;
PVのうるこさん、本当に麗しいね~(*/ω\*)
ポーズ最高!
Alain  URL   2014-10-20 15:50  

ディビナさん 

早朝です( ^ω^ )
寝ぼけてたのかな
うるこ  URL   2014-10-21 10:49  

味素ん 

見てみてー
麗しのうるこ様映ってるからw
うるこ  URL   2014-10-21 10:50  

マスターユージ 

落ち着いてタイピングしようね( ゚∀ ゚)
うるこ  URL   2014-10-21 10:51  

あらんさん 

そうなんだ?最近よく噛んでる気がするけど…(・∀・)ニヤニヤ


あんなふうに撮ってくれたティナさんに感謝(^人^)
うるこ  URL   2014-10-21 10:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

