
category: スポンサー広告  


--_--_--

赤裸々に

category: 幻想神域  

こんにちはうるこでございますヽ(・∀・)ノ


最近ようやく釣りをちょいちょいやるようになりました

日曜が休みだったらキング釣りまとめてできるのになぁ・・・っていうところでモチベがなかなか上がりませんが(´・ω・`)


もう少し融通聞く感じでキングのスケジュール組んで欲しいものだわ



---------------------------------------------------------
先日のこと

久々に龍いきたいなーって思って

ギルメン誘ったんだけども

二人たりなかったので

一人はギルメンのフレさん誘ってもらって

もう一人はあらんさん誘ってみた


あらんさんとID一緒に回るのは初だったけどすごい楽しかったw

重すぎて床舐めまくったけど私だけじゃなかったw


終わったあとに黒いイケメンとパシャリ
53.jpg


---------------------------------------------------------
赤裸々に

今日の本題


といってもSSをぺたぺた貼り付けてくだけなんですけどー








数日前から、フレさんへの挨拶を

「挨拶)あなたは何フェチ?」

というものにしていたんですが、思いがけずに真面目に返してくる変態たちがいたのでSSぺたり






ちなみに私は脚フェチです




40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
47.jpg
45.jpg
46.jpg
48.jpg
51.jpg
52.jpg



私のフレさんたちですが一応名前伏せてみた。


でもせっかくなのでクイズにしてみようと思う

あなたはどれが誰だかわかりますか?
正解者にはなにかあげます。
自分で自分のことを晒して正解してもなにかあげます。
いいものかどうかは別として・・・





以下ギルチャ
まぁこのふたりは名前隠さなくてもいいか。ってことでそのまま載せます(´∀`*)ウフフ
49.jpg
50.jpg


感想
一人くらいは理解できないほどのマニアックな答えがでてくるかと期待してたんだけど
みんな意外と普通だったヽ(´▽`)/

まだ聞けてない人は追々挨拶していきますb
恥ずかしがらずに答えてねw
---------------------------------------------------------

風邪は治ったはずなんだけど

栄養足りてないのか、隊長悪いなぁ

通勤中に電車の中で急激な吐き気に襲われて我慢してたら汗だらだらててきて視界がブラックアウトしそうになった


これなんなんだろう


半年前にも一回あったけど・・・




まぁ今日は落ち着いてるから大丈夫か。


であであ皆様ごきげんよう(´∀`*)ノシ バイバイ

2014_10_29

Comments

 

自分のしかわかりません(笑)
普段はあいさつには返答しないんだけど、あのときは、たまたま暇で・・・・・w
あのあとIDに誘っていただいてすごくうれしかったですi-80
返答してよかったなって思いましたi-71
また遊んでくださいーw

隊長大丈夫ですか?
栄養のあるものいっぱい食べてくださいね><;
Rin  URL   2014-10-29 16:23  

Rin隊長 

本文誤字ったであります( ・`ω・´)キリッ

今日は食欲もあるし大丈夫だと思うけどーねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
うるこ  URL   2014-10-29 16:42  

 

ちょうどDK中で忙しかったけどちゃんと返信したんだぜ
うなじと声フェチはここで公言してもいい!!
普通とかつまんないとか言われてもいい!!
そこに俺のロマンが詰まってるのだ!!
チヌ  URL   2014-10-29 20:30  

魚隊長 

DK中に何してんすかw

うるこ  URL   2014-10-30 10:29  

 

自分のしか分からない`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
腕いいよー!腕ーー(*´ェ`*)ポョ
Yシャツ皆着て目の前でまくってーー!!

隊長( ゚д゚ )!!
ムリしちゃいくないです・・!!
栄養とって、病院ちゃんといくですよ|壁|qω・`)
玲良  URL   2014-10-30 19:40  

 

私は尻フェチかなぁ



コメ返しですw
梅ちょこ  URL   2014-10-31 17:32  

 

あれ?
1人だけチャットの色おかしい!
おっ○い(そのまま書いたら不正な投稿とか出た)いいよ!いいよ!
色形大きさ…全体的なバランスが
ってこんなとこで語ってたらまた殴られる(´・_・`)


隊長がんばれ!
はろ  URL   2014-10-31 19:48  

 

龍おつでした~!
同じGに居た事もあるのに、一緒に周るの初めてでしたね( ´艸`)

うなぎフェチ新しいな~と思ったらうなじかw
Alainも普通だな~。声と眼鏡かな。
あとなかなか目にできませんが鼠蹊部のラインが綺麗だと良いですね(*/ω\*)
Alain  URL   2014-11-01 12:16  

玲隊長 

栄養取ったら治りました_(-ω-`_)⌒)_

ワイシャツ、今の仕事では着ないからなぁw
そもそもわたしの細っこい貧相な腕では…(´・ω・`)
うるこ  URL   2014-11-02 00:17  

梅ちょこ隊長 

尻は、キュッと締まった小さめが好みです( ・`ω・´)キリッ
うるこ  URL   2014-11-02 00:18  

はろ隊長 

玲さんに通報しとく(`・ω・´)ゞビシッ!!
うるこ  URL   2014-11-02 00:19  

あらん隊長 

ログイン時間あんまりかぶらないからねぇ(っ´・ω・`c)
またタイミング合ったら誘いますのでー

鼠径部てw
たしかになかなか見ること無い( ゚д゚ )
うるこ  URL   2014-11-02 00:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

