
category: スポンサー広告  


--_--_--

あーうー

category: 幻想神域  

スタッフ1人飛びました

これで職場に男は一人になりました


いや、そんなことはどうでもいいんだけど


長時間シフトで連勤も長くなる


それもどうでもいいんだけど


心が疲れてくるとダメだね



ゲームのモチベも上がらなくなる



気晴らしにパチンコ行ったら負けました_(-ω-`_)⌒)_





ちょいちょいSS撮ってるのに編集して更新する元気がない





年内には落ち着くといいなぁ……









あ、リンクが2件増えました


随分前からフレだったVannさんと、最近フレになっていただいた真雪さんのブログです(*´ω`*)


2014_11_14

Comments

 

羊羹とお茶置いておきますね_(:3」∠)_
体あってこそなのであったかいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいな。
「ひのきの香り玉」ってのお風呂に入れるのオススメ(о´∀`о)
じょんたろ@猫背  URL   2014-11-14 11:42  

 

じょんじょん

羊羹とお茶にみせかけてコンビニおにぎり…じゃないよね?


疲れてくると甘い物欲しくなるから、最近チョコをむさぼり食っているw
うるこ  URL   2014-11-14 11:49  

 

お仕事大変ですね。
仕事大変で、お疲れなのに、
ゲームの中ではあんなに元気なのはすごいと思いますw
ディビナ  URL   2014-11-14 14:21  

 

ディビナさん

ゲームの中では空元気!

まぁ、長時間シフトで連勤って今までと大して変わらないんですがねw
うるこ  URL   2014-11-14 16:55  

 

あら(´・ω・`)
忙しかったり余裕無いとモチベあがらないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お仕事落ち着くといいんだけれど。
ちょっとでも、のんびりできそうなとき
のんびりして(*´・ω)(ω・`*)ネー

寒くなってきたし体調にも気をつけてd(´ω`*)!!
玲良  URL   2014-11-14 20:28  

 

寝れる時はちゃんと寝て、体調には気を付けて下さいなw
年末に向けて忙しくなってきますもんねー・・・私も頑張らないと。
Sereno  URL   2014-11-14 21:06  

 

あらま><
人手不足になると自分も同じような状況になるので気持ちはわかります…

元を辿れば募集出さなかった自分が悪いんですけどもっヾ(゚д゚)ノ゛

無理しすぎないように、休める時は休んでくださいです!!
ちべ  URL   2014-11-15 04:34  

 

あら・・・休めるときにはちゃんと休もうね!
はろ  URL   2014-11-15 12:07  

 

ドDカップ玲さん

のんびりできる日なんてないよーw
でも暇よりいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

闇金せつこ

せつこも年末にかけて忙しい人なのね_(-ω-`_)⌒)_
お互いがんばろー(*´﹃`*)


裸ぼちゃのちべさん
今日もあわや終電逃すところでした
新人さんは採用するようなので、トレーニング終わったら少しは楽になるかなー(*´﹃`*)

おっ○いフェチはろーはろさん

休みをくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ  URL   2014-11-16 00:21  

 

ハーレムな職場とかうらやましい!
チヌ  URL   2014-11-16 17:22  

 

家に帰ってくるとINする気力もない日とかありますよね・・・w
空元気は後に響くから、どんなに短い余暇時間でもゆっくり自分のペースで過ごすのが一番ヽ(´∀`*)ノ
スノア  URL   2014-11-16 19:41  

 

ε゜)))彡

一人くらいは同性いる方が気が楽なのよ…
うるこ  URL   2014-11-17 00:11  

 

スノコちゃん
昨日はログイン後チャットのみでしたw

まったり神域…
うるこ  URL   2014-11-17 10:27  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

