
category: スポンサー広告  


--_--_--

フェチと乳製品とハロウィンと廃人と金融屋さん

category: 幻想神域  

こんにちは、うるこでございます。
7連勤を終え、昨日休みで今日から6連勤ですが、
明日明後日は3連休中だというのにスタッフ足りてなくてひどいことになりそうです。


溜まってたSS消化していくよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェチ続き…

もうあえて名前隠しませんw







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
挨拶で質問シリーズ第二弾

好きな乳製品はなんですか?




皆さんの回答↓











一人だけアホなこと言ってる人がいますね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜兎ちゃん主催のハロウィンイベント

この日も遅くまで仕事だったのではじめから参加はできなかった(′・ω・`)

とりあえず帰宅後、イベント詳細に書いてあった開催地へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

1周年の花火も終わってたからもう解散してるかと思いきや、
みんなで自己紹介してる最中でした(*´ч ` *)


こっそりと?輪に入って見てたら
何故か自分も自己紹介するハメに…

何話したかは覚えてないけど、玲さんの誤字に持っていかれたのは覚えています(´△`)

自己紹介みんな終わったあとには
何故か決闘がはじまり、忘却の密林は血みどろ大乱闘ステージへ……


ちべさんにヤられたのは覚えてる…

乱闘落ち着いた後のSS↓





美女を…変質者が…ゴニョゴニョ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
廃人万歳


ある日のこと

ギルメンのミラさんに誘われて、せつことIDに行くことに

あと2人のPTメンバーは、WoFのラクさんと、廃人ブロガーで有名なひぷさんでした( ゚∀ ゚)

ひぷさんはこの日がはじめましてだったけど前からブログ読んでたし、はじめましてな気がしなかった(*´ω`*)

廃斧さんいるとIDさくさくで、チャージしてる暇もないね!



ID後にSSパシャリ





エロメガネ女子(*´д`)ハァハァ

詳細はここでも読めるよ↓
ひぷのしすの曖昧日記
なんかひどい言われようε=(`・д・´)プンプン!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免罪符(σ´∀`)σゲッツ!!


いつぞやのだれかのブログに、セレ金融のリザは課金制とありましたが…


気になったギルメン価格聞いたらこうなった!








お財布気にせずペロペロできるよ!
うらやましいか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠撮SS(「・ω・)「ホイ



随分前からフレだったけど、いつの間にかブロガーになってたVannさん
テダキノコ付近で採集してたら見つけたけど、反応なかったから放置中だったんだろう(*´﹃`*)

強いしイケメンだし脱いでるところ見たことないしステキ!
千代ちゃん愛に溢れるお方です




四コマ漫画のライト先生
星の砂漠WB倒しに行ったとき激写

猫耳メイドとか私は似合わないけどきっちり着こなしてるね!



夜兎ちゃんのサブ子と私のサブ子と。
フェイスタイプと髪の色が同じで姉妹みたいだって話してた(*´ω`*)(*´ω`*)


GODのマスターターメリックポテねちさん

違う服着てたんだけど、「カレー野郎スタイルが好きだ」て言ったら着替えてくれた!
見た目はイケメン。中身は変態( ゚∀ ゚)



ブロガー真雪さん!
脱衣癖があるとかないとか……( ´•௰•`)
相互リンクとフレ登録もしてくれた!






私のアイドルみずちちゃん


ファンクラブ入会してみましたヽ(*´з`*)ノ



今日はこれで終わり!

長々と失礼しました_(-ω-`_)⌒)_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ




2014_11_22

Comments

 

おぉ・・忙しそうだ@w@;
SSのたまり具合が多忙を語る・・・。

Alain  URL   2014-11-22 14:30  

 

差し歯www `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

SSいっぱい面白いー♡
お時間あるときまたID行きませぅ!ヽ(・∀・)ノ
ちまの助  URL   2014-11-22 17:42  

Re: タイトルなし 

村人C様

今日も忙しかった…終電間に合わなくなりそうだったから店長置きざりにして脱出してきたよ…w
うるこ  URL   2014-11-23 00:35  

Re: タイトルなし 

ちまさん

ちまむーとのSS撮りそびれてる!
チャンスは何度もあったのにー

今度撮らせてね(*´ч ` *)
うるこ  URL   2014-11-23 00:36  

 

あほとか…期待してた答えでしょ!w
はろ  URL   2014-11-23 20:00  

 

き・・・既成事実が生まれてる!?Σ(゚д゚lll)
スノア  URL   2014-11-23 21:09  

 

なんかいつの間にか隠し撮りされてるΣ(゚Д゚)

いつとられたんだろう・・・
染色からするにだいぶ前みたいだが
Vann  URL   2014-11-24 02:16  

 

忘れた頃にみんな誤字ばらしてくるーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

玲良  URL   2014-11-24 20:33  

 

ブログ更新されてるーw
忙しい中、載せてくれてありがとう(*‘ω‘ *)

そして、廃斧ひぷのしすとして紹介されておきながらSSには、くつひもんしか載っていないというwwww
でもこれは良いイメージ戦略です(´∀`。c)
私が押しているのは、エロめがね女子だから・・・
ひぷのしす  URL   2014-11-25 09:26  

 

・・・(*´ω`)脱衣癖があるのは私じゃなくってVannちゃんなのに・・・。

ヾ(`ω´*)ノ

そして、みんなのSSが面白い(○´艸`)クスクスw
真雪  URL   2014-11-26 02:05  

 

久しぶりのブログ周回(/・ω・)/

いつの間にか撮られてた(*´∀`)
ファンクラブ・・・No.2ですねww
みずち  URL   2014-11-30 20:19  

はろろん 

大正解( ゚∀ ゚)
うるこ  URL   2014-12-02 00:17  

スノコ 

賠償金を請求します(*´﹃`*)
うるこ  URL   2014-12-02 00:18  

晩餐 

だいぶ前に隠撮しました(「・ω・)「ホイ
うるこ  URL   2014-12-02 00:18  

ハ…玲さん 

WoFは誤字の達人集団ヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ  URL   2014-12-02 00:19  

ひぽぽたます 

中身はアレとして、くつひもんかわいいよくつひもん(*´ω`*)
うるこ  URL   2014-12-02 00:21  

真雪の姉御 

Vannさんも裸族だったのね…ショックだわ(´△`)
うるこ  URL   2014-12-02 00:23  

みずちゃん 

ファンクラブ会員としては撮らざるを得なかった(o´艸`)
うるこ  URL   2014-12-02 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

