
category: スポンサー広告  


--_--_--

休日の過ごし方

category: 幻想神域  

こんにちは、うるこでございます_(-ω-`_)⌒)_

昨日は休みだったのに、幻想ほとんどやってないよ乁( ˙ ω˙乁)


昼前くらいからパチンコ行って、CRモンキーターン打って、
負けはしなかったけど爆発もしなかったので切ない気持ちに( ´•௰•`)

その後溜まった疲れを癒すためにスーパー銭湯へ


寝湯で小一時間寝ていた…



お風呂だけでは疲れが取り切れなかったので、その後整体へ。



整体師「どこがつらいですか?」

うるこ「首肩背中腰と右手首です」

整「ほぼ全部ですね!」

う「そうですね!」

整「手首は右だけですか?」

う「右だけです。右手をひねる動作を(仕事で)よくするので…」

整「パチンコですか?w」

う「違いますw仕事ですw」


直前にパチンコ行ってるから何の説得力も無いけど、右手は仕事のせいなんです…(´;ω;`)
おんぼろエスプレッソマシーンのせいで私の右手は痛めつけられておるのです…


…整体中…

整「すごいことになってますよ」

う「ガチガチですか?」

整「ええ、それはもう。首肩周りから肩甲骨、腰の可動域もかなり狭くなってますね」

う「バキバキやっちゃってください」


…整体終了…


気づいたら晩飯にいい時間だったので、館内のレストランに入ってみた…けど不味くて後悔(´-ι_-`)



もうひと風呂浴びて帰ろうかと思ってたのに、きゅうけいしつにあったマンガを読んでたら帰る時間になってしまったので帰宅(*´﹃`*)


晩飯はアレだったけど、体はリフレッシュできたのでいい休みでした。
今日からまた頑張ろう。

それでは皆様ごきげんよう( ^ω^)ノシシ




帰宅後はGODのギルハンに混ざって3龍アグホタ紹介して寝ました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

2014_11_29

Comments

 

バッキバキ☆

エスプレッソマシーンってすっごい音するけど・・あれって加圧の音・・・?
注文してからドキドキして厨房見てるけど、裏側だから良くわからない@w@;
Alain  URL   2014-11-29 14:39  

 

整体師のとこで吹いたーww (*__)ノシバンバンw

リフレッシュ必要ですよね!
バキバキは怖いけど、マッサージいきたいーヽ(・∀・)ノ♪

3龍アグホタ『紹介』…  こちらが当店自慢のry
ちまの助  URL   2014-11-29 16:39  

 

アランさん

プシューっていう蒸気音は、カプチーノやカフェラテのフォームドミルクを作るためのスチームの音ですねー

バンバン叩くような音は、フィルターに残った抽出後のコーヒー粉の塊を落とす音。

ガチャガチャパリーンっていうのは、焦ったバリスタがカップを落として割った音です!
うるこ  URL   2014-11-29 17:05  

 

ちまさん

紹介じゃなくて消化だった…_(-ω-`_)⌒)_

過去に、体がバキバキに凝って、かなり痛い目みてるので、酷くなる前にマッサージや整体をオススメしまふ
うるこ  URL   2014-11-29 17:07  

 

wwwパチンコですかってw
右手をひねる動作でパチンコってw

まー右手をひねる動作する行動って、
どんなものがあるかイメージ湧かないですけどね。
ディビナ  URL   2014-11-30 10:38  

マジカルディビナちゃん 

仕事で使ってるエスプレッソマシーンで、まさにパチンコのハンドル操作と同じ動きをするのです…ただ、マシンの調子が悪かったからハンドルが非常に重くて腱鞘炎なりかけだったという_(-ω-`_)⌒)_
うるこ  URL   2014-12-02 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

