
category: スポンサー広告  


--_--_--

ばとん?

category: 幻想神域  

Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?
A1 男性

Q2 ゲーム内の性別は?
A2 女性キャラばかり
前から斧か砲のごつい武器ぶんまわす可憐な女キャラ作ろうと思ってたのに、
ロボきちゃったから砲男キャラ作りました
ロボはやっぱり男のロマン(`・ω・´)ノ

Q3 オンラインゲーム歴は?
A3 10ヶ月?

Q4 いままでプレイしてきたオンラインゲームのタイトルを教えてください。
A4 学生の頃にレッドストーンを3日ほどプレイ
10年近くブランクあけて幻想
ソシャゲはやってたけどね


Q5 そのなかで一番楽しかったのはどのゲームですか?
A5 幻想(*´ω`*)

Q6 印象深い運営会社は?(よくもわるくも)
A6 X LEGENDしか知らない…

Q7 なぜ印象深いですか?そのエピソードを差し支えのない範囲で(Q6の続き)
A7 とくになし

Q8 アカウントハックなどの被害をうけたことがありますか?
A8 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q9 Q8で「ある」と答えた方は、その後どのような対処をしましたか?
A9 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q10 βテストなどが開始されたら、とりあえずプレイしてみますか?
A10 気になれば…そもそも情報仕入れてないけど_(-ω-`_)⌒)_

Q11 βテストに参加しただけで続けなかったオンラインゲームのタイトルを教えてください。
A11 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q12 オンラインゲームをするにあたり、参考にするサイトや雑誌があれば教えてください。
A12 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q13 海外鯖のオンラインゲームをしたことがありますか?
A13 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q14 したことがあれば、そのゲームのタイトル&感想を教えてください(Q13の続き)
A14 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q15 2chはみますか?
A15 ほとんど見ない。誰かが、さらされたと聞いたら確認しに行ったことはある(´-ι_-`)

Q16 プレイするキャラクターは前衛と後衛のどちらが好きですか?
A16 弓

Q17 その理由を教えてください(Q16の続き)
A17 後ろからチクチクしたいんです

Q18 オフ会にいったことはありますか?
A18 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
機会があれば…

Q19 その時の感想をさしつかえがない程度に教えてください(Q18の続き)
A19 いったことないもの_(-ω-`_)⌒)_

Q20 月額課金とアイテム課金のどちらがいいと思いますか?
A20 どっちでも(›´ω`‹ )

Q21 なぜそう思いますか?(Q20の続き)
A21 月額やったことないからまだわからんのう

Q22 今までで一番使った金額(月額で)はいくらですか?
A22 3万くらいかなぁ

Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?
A23 綺麗な服着たい。リアルおしゃれはめんどくさくなってしまったので

Q24 公式サイトは隅々までチェックしますか?
A24 アプデきたときにチラ見

Q25 公式サイトのBBSやBLOGなどは読みますか?
A25 放浪中はギルド掲示板見てたけど、基本見ないなー

Q26 オンラインゲームで結婚したことはありますか?
A26 未婚です(`・ω・´)ノ

Q27 結婚をしたときのエピソードを教えてください。
A27 ない

Q28 結婚したゲームタイトルを教えてください。
A28 ないってば

Q29 ノートパソコンとデスクトップのどちらを使用していますか?
A29 デスク。もともとオンゲ用に組んだわけではなくて、スペック足りないのともろもろパーツ交換の必要性があったりで、ちまちまと中身が更新されています

Q30 スペックを教えてください。
A30 もはやなにがなんだか
とりあえずCPUをも少し高性能にしたい

Q31 オンラインゲームに使用するPCの台数は?
A31 1台

Q32 開発中のオンラインゲームで、興味のあるタイトルがあれば教えてください。
A32 ないかな

Q33 オンラインゲームをしていて楽しかった想い出があれば教えてください(ゲーム内で)
A33 チャットでゲーム関係ない話したりでだらだら。動画とかプレイヤー企画のイベントも楽しいねヽ(*´з`*)ノ

Q34 オンラインゲームをしていて、辛い想い出があれば差し支えない程度で教えてください(ゲーム内で)
A34 世界チャットで誤爆

Q35 オンラインゲームをしていてよかったことがあれば教えてください(リアルで)
A35 んー?なんかあるかなあ…

Q36 オンラインゲームをしていてとんでもない目にあった想い出があれば教えてください(リアルで)
A36 (ヾノ・ω・`)ナイナイ

Q37 メッセンジャー・skype・IRCなどを使用していますか?
A37 skypeほとんど使ってない

Q38 長々御苦労さまでした。最後にバトンを回したい人の名前をどうぞ。
A38 誰でもー



全然面白くない結果に( ´∵`)


そういえば、先日書いてたのがアップされてたので、気になる方は↓で確認してね乁( ˙ ω˙乁)
みずちゃんのブログ



2014_12_06

Comments

 

Q34… ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) 

てw 昨日の世界チャでぜんぶ吹っ飛んだのではww

見学中ずっと笑ってた気がする(ノω`*)おもしろかったーw
ちまの助  URL   2014-12-06 16:34  

 

Q23 アバターなどの見た目装備は好きですか?
A23 綺麗な服着たい。リアルおしゃれはめんどくさくなってしまったので

わかる気がするなあw
自分の服に金掛けてもウヘァ・・(´゚ё゚`)だけどゲームキャラの方がカッコよくアバター着てくれるから、着せがいがあるってのもあるww
じょんたろ  URL   2014-12-06 18:57  

ちまーん 

昨日の世界チャ…(゚ペ)?はて…なんのことやら…
うるこ  URL   2014-12-07 00:10  

へんたろ 

私はイケメンなのでリアルおしゃれでは何着ても似合うけどヾ(*ΦωΦ)ノ

あーだこーだ考えるのがめんどくさいw
うるこ  URL   2014-12-07 00:12  

 

ゲーム暦私と一緒!w
私も10年近く前にレッドストーンして、次が幻想神域だった(´∀`*)
スノア  URL   2014-12-08 00:57  

 

すのちゃま

マネしないでよ!
うるこ  URL   2014-12-15 10:48  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

