
category: スポンサー広告  


--_--_--

盛りだくさん

category: 幻想神域  

休みの日の食欲が止まらない

こんばんは、うるこでございます



久々に自炊した今日の晩御飯は、米2合と焼きうどん2玉です


(゚д゚)ウマー



休みの日にPCから更新は久々なのでSS盛りだくさん!

1ヶ月以上前のネタもあるので正直うろ覚えだけどどんどん載せて行きますヽ(・∀・)ノ


===============================

<有名ブロガーさんお二人とSS撮らせていただきました>


タイトルのSSはこれ↓
79.jpg





あらんさんはいつもイケメンだなぁ(ノ∀`)

私のような無名ブロガーとも仲良くしてくれる素敵なお方ヽ(´▽`)/


あれ、もうひとりは・・・?

===============================

<娘さんをぼくにください!!>

とある日の出来事

ルーンヒルを散歩していたらこんな場面に出くわした

80.jpg

青年「お願いします!娘さんとの結婚を認めてください!!」

老人「うぅむ・・・」

81.jpg

老人「・・・・・・いいよ( ̄ー ̄)bグッ!」

青年「あぁ、やっぱり認めてくれないのですね(聞いてた通りの頑固ジジイめぇっ)・・・え?」

老人「だから、いいよって言ってんじゃん」


82.jpg

青年「あぁ・・・なんてことだ・・・ただの罰ゲームだったのに・・・」

老人「えっ!?」

娘「えっ!?」

83.jpg

青年「あいつが、あいつに賭けに負けたからやらされたんです!!ごべんんばさいっぃぃぃ」

赤紙の青年「ちょwおまwwwばらすなよwww」


この物語はフィクションです

===============================

<舞台裏では>

上のストーリーを脳内で作っている間にPTチャットではこんな会話が

84.jpg
86.jpg


ここからへんたろ族の伝説が始まる・・・
88.jpg



===============================

某謎の○にものっていたやとちゃんのパンツ
87.jpg

===============================

<それはそうと>

今更ながら

ようやく

70武器作りました

89.jpg

一発目でこれ出来たからしばらくこいつ使う・・・

余裕出来たらまた作るかな(´・ω・`)


===============================

<それはそうと2>

砲男のうるおくん

107.jpg

私に似てイケメンだわ(*´Д`)

===============================

<それはそうと3>

結構前だけど行ってきた

92.jpg
93.jpg

きれいなとこだねー






飽きたので今日はここまで・・・

2014_12_12

Comments

 

あったねー こんな事がww
どこが無名ですかw
今日もクイズPTでうるこさんが話題に(笑)

胃袋底なしか( ;´Д`)
Alain  URL   2014-12-13 00:04  

Re: タイトルなし 

クイズPTで私の悪口!!?

((((;゚Д゚))))
うるこ  URL   2014-12-13 00:20  

 

村人の諸先輩方だー _(:3」∠)_ かっけぇー
ほかの記事で、この時から うるこさん=珈琲な感じw

クイズはね、悪口じゃないよー(ヾノ・∀・`)
うるこさんは喋らなければ… の、安定テンプレ会話ww
ちまの助  URL   2014-12-13 09:46  

 

ちまーん

喋らなければ…つまらん奴…。゚(゚´Д`゚)゚。
うるこ  URL   2014-12-14 00:18  

 

しっかりSS撮ってるww
うるるん!パンケーキ食べたいです!!
じょんたろ  URL   2014-12-14 11:45  

 

自分で作って食べなさい(´-ι_-`)
うるこ  URL   2014-12-15 10:42  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

