スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

イメェヂチェンヂ

category: 幻想神域  

おはようございます
みんなのアイドルうるこでございます


先日のこと


インしたら、ギルメンやらフレさんやらが何やら白チャで叫んでるところに出くわして



なんだろー?と思って近寄って行ったら、知ってる人がわらわら集まって雑談してました( ゚∀ ゚)


混ざってみたら、はじめましてのソラネさんとユズリさんもいて…

ソラネさんのブログは、私がブログはじめる前に読んでいて、更新途絶えて寂しいなーって思ってたら少し前から再開してた(*´ч ` *)
私の憧れのブロガーさんだったのです(*ノωノ)キャ

ユズリさんもブログこっそり読んでいたのでなんだか嬉しくてフレ申請してみた(「・ω・)「ホイ


お二人とも快く許可していただいてありがとうございますー


ソラネさんのブログ↓
ソラねーさんの日常

ユズリさんのブログ↓
ゆずのーと


その場にいたステラさんとソラネさんとユズリさん、私も含めて白髪4人組でダンスしてみたヽ(*´з`*)ノ



この日はかなり眠くて何話したか覚えてないけど初対面でも構わずパンツ覗いたのだけは覚えてます( ・`ω・´)キリッ


====================

休みの日に


たまにはクイズ参加しよーと行ってみたら、

リボンさんがいたのでPT申請ぽちっとな










ひじょーーーに今更ながら、フレ申請も。

今後とも宜しくお願いしますo┐ペコリ




まぁ、チャットに夢中で全問正解逃したよ(前科あり


====================
イメチェン

してみた




待ち望んでいたポニテ





ついでにフェイスタイプと目の色も初期の頃に戻してみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

初期は髪色も金髪だったので違うのは髪型だけ…
でもだいぶ印象変わるなー(´∀`*)


まぁ、あれですよ



どんな髪型でどんな服着てたって
私の麗しオーラは消えない…よね?(´・ω:;.:...


====================
イメチェンその2

SerenoCompany総帥がイメチェンしたらしいので撮影してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!



純和風美人






髪の色は腹の色






====================

イメチェンその後


暇だったので

じょんと遊ぼーと思ったら
クリスマスツリー前でだべってるみたいだったので行ってみた

あらんとちまとだらだらおしゃべりPT乁( ˙ ω˙乁)

鼠径部フェチのあらんのために一肌脱いでレイラアバでダンスダンスㄟ( ・ө・ )ㄏ





深夜まで話し込んでたw


====================

まったり神域継続中




73になったのは9月末




それでは皆様ごきげんよう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

2014_12_27

Comments

 

イメチェンしても、麗しのオーラは変わらなかったよ!
喋らなけれry  (o´艸`)

ブロガー3人だと、視点も3箇所になるんだよな…。って、
冷静に見てしまったww 別々の視点面白い!w
ちまの助  URL   2014-12-27 16:50  

 

髪の色は腹の色・・・(*´ω`)
見えてるよ!!ww 隠すならもっとちゃんと隠してうるこさん!www
Sereno  URL   2014-12-27 21:21  

麗しのそけ… 

げふんげふん。
ずっと前のアンケートの答え覚えてくれてたんだねえ( *´艸`)

イメチェンしても麗しかったよ!
例のテンプレ付きだけど!w
だらだらおしゃべりPT楽しいねえ( *´艸`)
定期的にこれやらないと、色々持ちませんw
2日に1回くらい・・・。
Alain  URL   2014-12-28 01:02  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

