
category: スポンサー広告  


--_--_--

なんやかんや(愚痴注意

category: 幻想神域  

以下愚痴注意

気分を害する恐れがあるので

気にしないよって人だけ読んでね

読んだところで何の実りもありませんが






















SS撮ったりでネタ集めたところで

編集する暇はなく

それどころか

まともに家に帰れない生活が精神を蝕む…

ゲームのモチベーションが上がらないのは

リアルが日々バタバタすぎるから?

とりあえず

1年でおそらく一番の繁忙期が始まる訳で

そんな中

ほぼ丸投げで店長になるらしい

スタッフの絶対数も足りなければ

既存スタッフの経験値も足りないし

クソ忙しい日々の営業こなしながら新人の育成

店長業務も覚えなあかん

死ねるー









PT組むの初めてのプレイヤーがPTリーダーになって

野良PTでLV60なりたて武器防具の強化したことない緑装備以下のPTメンバーを引き連れて

異界地獄を床ペロさせずにクリアしろっていうイメージ?

無理ゲー?

でも、やらざるを得ない…




誰かこんな私にTバックアバタープレゼントしてください。

2015_02_12

Comments

 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

お仕事任されるのは、うるるんの実力だからすごい!!
と思うけど、まずは身体が資本だー _(:3」∠)_ 
時間できた時にはゲームでもいいけど、
リアルでマッサージ行ったり! 美味しいの食べたり!
そゆ充電できるといいね(*´ω`*)
ちまの助  URL   2015-02-12 04:58  

 

うーむ店長さんですかー。

任されるというのは、すごく信頼されてるからだと思いますが、
同時に責任感が出て大変ですね。

私は、もう上役はやりたくないですが、
体に気をつけてo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!ですよー。
ディビナ  URL   2015-02-12 07:43  

 

お、おつかれさまです・・・
しかし締めはぱんつアバ要求
瑠璃菊  URL   2015-02-12 11:23  

 

|д゚)
Alain  URL   2015-02-13 16:55  

 

|ョω・)
だいじぶかね?(´・ω・)肩もみもみ

最後のパンツアバ要求Σヽ(゚Д゚○)ノw
真雪  URL   2015-02-13 17:14  

 

キツそうキツそうとは思ってましたが・・
無理ゲーに例える辺り、うるこさんらしい(๑¯ω¯๑)パンツアバは・(/。\*)・イヤーン、仕事頑張ればそのうちにですよ~(・ω・`3)3
一颯  URL   2015-02-13 18:45  

 

店長大変かもですけど意外と何とかなりますよ!!

最初本当休めなくてめっちゃ大変でしたけど(:3 _ )=
ちべ  URL   2015-02-14 04:10  

 

店長さん・・・!!大変そう・・・
けど、うるるんの仕事っぷりが認められたってことだものね!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

体調には気をつけるですよ(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2015-02-15 15:51  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

