
category: スポンサー広告  


--_--_--

引退とかあれこれ

category: 幻想神域  

こんばんはうるこでございます

3月はなんとか2回休み取れました

次に休めそうなのは5月入ってからかな

GW明けか



長い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<RPP>
随分前のこと


誰かがブログでRPPについて書いてたので

これはいいこと知った!と


拝んできました

サブキャラだけど。
125.jpg


効果は翌日モロスレシピ




ありがたやーありがたやー(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<整形とレベルUP>
少し前のこと

ポニテ飽きたので

人間辞めました



133.jpg


そしてモートンメルッドのデイリーのおかげで75歳になりました

だいたい3か月で1レベル


132.jpg
谷間に釘付けでした( ゚Д゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<まいぶーむ>


擬態

137.jpg

136.jpg

138.jpg

擬態スポット情報募集中(/・ω・)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<総帥引退>

時系列が前後するけど

SerenoCompany総帥、せつこが引退しました


引退に当たっていくつかSS撮ったので垂れ流し


126.jpg
あーくんいないけど

130.jpg
仲良しステラさんと色合わせて撮ってみたやつ

129.jpg
ギルメン集合(あーくんいないけど


せつこ総帥、お疲れ様でした('◇')ゞ



























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おまけ>


以下閲覧注意

総帥の怒りの鉄拳を喰らう覚悟のある方のみ閲覧してください































袴の下
128.jpg

127.jpg

2015_03_20

Comments

 

鉄拳の幻影がー(/ω\*)

擬態w色合いすぎて笑うww
青っぽいので、wpホールのとことか?w
ちまの助  URL   2015-03-20 02:36  

 

題名に騙された!
75おめでとうございます
初対面のときキリッとした顔だったからそちらの方が印象強いです
瑠璃菊  URL   2015-03-20 19:42  

 

ドキッとする題名をwww
擬態のSSもすごいっ∑(ノ▼ο▼)ノ、セレさんのSSは保存しちゃおっとヽ(^◇^*)/
そして・・いつの間にエルフにww
忙しそうだけど、無理しないようにね~p(*^-^*)q
追記:私もリンクお願いしますw
一颯 (かずさ)  URL   2015-03-21 10:53  

 

うるちゃんコレクション・・・ せれたんが見た時がコワイ・・ ((((;´・ω・`)))ガクブルガクブル
うるちゃんが消滅しないことを祈ります(。・ω・。)
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
ミラ  URL   2015-03-22 13:53  

 

(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ!?
うるこさん、最後余分なSS載ってますけど!!ヾ(*`Д´)ノパンチするよパンチ!
直接ゲシゲシしに行けないのが残念だ・・・(*´ω`)誰か代わりにパンチしといて・・・。

って、エルフ?っぽい種族追加されたんですか( ゜д゜)!それともマスクアバとか・・・?
どっちにしろ可愛い(*´∀`*)
Sereno  URL   2015-03-23 01:30  

Re: タイトルなし 

ちままん

ワープポータルのとこも成功だったね(゚∀゚ )
また時間あるときにSS貼らねば(*´ч ` *)
うるこ  URL   2015-03-24 15:16  

Re: タイトルなし 

るーりー

騙すつもりは無いのだ( ゚∀ ゚)(゚∀゚ )

キャラメイク時は、(`・ω・´)キリッとした顔の金髪長い三つ編みだったのです。
そのあと麗しフェイスになって
ポニテ実装時に金髪ポニテ(`・ω・´)キリッとなり、
今に至る

整形しまくり(*´﹃`*)
うるこ  URL   2015-03-24 15:19  

Re: タイトルなし 

さーちゃん

もちろん保存するのは最後の2枚だね?


リンクはっといたーありがと!
うるこ  URL   2015-03-24 15:21  

Re: タイトルなし 

ミラーT様

まだ生きたいでござる( ´∵`)
うるこ  URL   2015-03-24 15:22  

Re: タイトルなし 

せつこ総帥

エルフはますくあば!

(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンツ!!
うるこ  URL   2015-03-24 15:23  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

