
category: スポンサー広告  


--_--_--

あれだ

category: 幻想神域  

あれあれ

そうあのさ、あれだよあれ。





先週、勤労アスリートうるこは、49連勤マラソンを無事にゴールし(なんだか数字が縁起でもないのは気にしない


一日中惰眠を貪るというこの上ない贅沢を満喫したわけですが



部屋の片付けやら美容院行くやらなんやらかんやらやりたいことは何一つできなかったわけです。



とりあえずは、週1の休みは確保できる感じで、少しは早上がりの日も作れてきてるし








ギルド抜けて放浪の旅(第2弾)始まってます。


現状では脱退した気はないけど、はてさて今後はどうなることやら?乞うご期待。





第2弾といえば





そろそろうるこプレゼンツ動画も考えよう…




誰か、連休か動画アイデア、どっちかください










気のきいたんSSなどないっ!









今ブログ書いてる理由は、帰路で最寄駅乗り過ごしそうで怖いから眠気防止に……



2015_05_12

Comments

 

っオロナミンC(ヾ(。・ω・)ノ元気はつらつ!
真雪  URL   2015-05-13 09:40  

 

ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(*´ω`*)

連休もアイデアもあげられるものないけど、
今度、またウル子さんの盗・・イヤイヤ
SSを撮りにいきますね~(*´ェ`*)♪
一颯  URL   2015-05-13 12:37  

 

乗り過ごし防止にブログ更新って新しいな@w@;
Alain  URL   2015-05-13 15:48  

 

30連勤は聞いたことあるけど上には上が・・・
おつかれさまです
瑠璃菊  URL   2015-05-13 17:00  

パンツ様 

もはやそんなもので元気は出ない…
うるこ  URL   2015-05-13 23:57  

さーちゃん 

こっそり誤字修正してる( ^ω^ )
うるこ  URL   2015-05-14 01:06  

あらん 

今日はマンガ読んでたら乗り過ごした( ^ω^ )
うるこ  URL   2015-05-14 01:08  

るーりー 

60はいけると思う
うるこ  URL   2015-05-14 01:08  

 

またいつでもひょっこり遊びにきてくださいましましましまし
しっかし連勤激しかったですねぇ
週2しっかり休んで30時間くらい寝てるどっかの誰かの旦那もいるってのに。
あお  URL   2015-05-14 15:47  

Re: タイトルなし 

旦那寝すぎwww
うるこ  URL   2015-05-16 08:24  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

