
category: スポンサー広告  


--_--_--

ブログタイトル

category: 幻想神域  

思いつきで変更(☼Д☼)


うるこはなんとか生きてます


基本ボッチプレイ

たまに組むPTはおしゃべり神域

きのうもログインしてから話してただけでIDひとつも行かずに寝落ちてた( *`ω´)


せめてもう少しSSくらい撮る癖つけていかないとなあ


最近ゲットしたアバすら撮ってない_(-ω-`_)⌒)_


次の休みはブログネタ集めようか







あ、そういえば


高補正は出なかったけどひとまず全身ダクパニ化しますた。

もっと厳選しなきゃ強くなれないのは知ってるけどそこまで金持ってないし、まぁいいか、と。


次はアクセだなぁ…先は長い…








社畜は今日も仕事です…、それではみなさまごきげんよう(* 'ω')ノ

2016_01_17

<<新発売 | BLOG TOP |  2016>>

Comments

 

うるるんらしいブログタイトルだ(o´艸`)

深夜帯だとマッタリ遊んでるうちに、濃ぃ~PTができてたりするんだよねw
PTID行くときは、強く広くなったうるるんの背中から|・`ω・)こんな感じで戦う!
ちまの助  URL   2016-01-18 03:12  

 

今度はもちょっと楽しい話したいですねー
瑠璃菊  URL   2016-01-18 10:42  

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タイトル見てまず吹いちゃったぁ~www
い、いつのまにダグパニっ(;・∀・)私も頑張ろう・・

新しいアバは心配しないで!
見かけるたびにSS撮ってあるからっ( ー`дー´)キリッ
一颯 (かずさ)  URL   2016-01-18 20:29  

 

うるるんそのまんまなタイトル( *´艸`)
ダクパニ完成!すごいな!つよいな!おめでとヾ(*^▽^*)〃

最近終日休日のうるるん見てないなあ。
過労で倒れるなよ~@w@;


Alain  URL   2016-01-19 12:16  

 管理者にだけ表示を許可する
<<新発売 | BLOG TOP |  2016>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

