
--_--_--




誕生日くらいにパラさんが書いてくれたうるこ
2015_12_25


いるのかいないのかわからない読者の皆様おはようございます

愛の天使うるこでございます_(:3」∠)_









ぐうたら神域継続中で


2月頃にLV76になって以降、半年間1つもLV上がることなくまったりもそもそと生きておりましたが、

経験値緩和とミオラのおかげで(デイリーなんかほぼやってない)本日未明ついにLV80に(´-ω-)







思い返すと

LV70になったのは約1年半前







よくもまあこれだけだらだら出来たものだ…









とりあえず80武器は作った。

転移したら3下がったけどまぁ、そんなもんだ。

もちろん、高補正でもないし、高いコアで作ったわけでもない


防具はまだモロスのままだし☆進化も1か2で止まってるからLVだけ上がって強くなってるわけではない



これからもかわらずぐうたらしながらやっていきます_(-ω-`_)⌒)__(-ω-`_)⌒)__(-ω-`_)⌒)_





あと近況



深夜には起きてない茶飲み紳士・ユージのギルドSmileyRabbitsを卒業しまして



ひっそりとギルド立ち上げて、タウンゲットにむけてちまちまとコン雪クエ回したりしてます。


1ヶ月くらいかけてだらだらやってたけどギルドレベル3になったのでエンブレムつけてみました







せつこ総帥が作ってくれましたヽ(´ー`)ノ


要望通りでとっても満足!


ありがとうせつこ(´;ω;`)ブワッ!





ということで、ギルドレベル上げのモチベも上がりました。

ギルドCaffeShakeratoのレベル上げ手伝ってくれる人募集(ノ;・ω・)ノ
永住してくれなくても結構、サブでもいいよ。
ただ元々知ってる人だけにしたいなあーっていうのと

インはするけど寝てばかりで何もしないギルマスでいいという奇特な人(超重要)

ウル子までwisかメールお待ちしてます(誰も来ないのは知ってる)


あ、星界はキャラ作ったけど、頭身低いキャラが好きになれないのでお蔵入りです( *`ω´)






なんか他にもSS撮ったりしてたけど、それはまた後日…(いつ更新するとは言っていない)



では良いお年を(*pω-)。O゜
2015_11_14



2015_10_14


139.jpg

今日も平和です
2015_08_30


最近手に入れたもの


銀糸の頭




チャーム何とか頭と服


とか色々








最近失ったもの


やる気




















大体サブにいます。

ウル子はレベル76の倉庫になる予定です。



おニューアバのSSくらいは載せたいなーと思うけど、めんどい_(-ω-`_)⌒)_
2015_07_06


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うるこ

Author:うるこ
幻想神域
キャラ名:ウル子
ギルド:CaffeShakerato
職業:弓/手裏剣
LV:81

何もしないギルマス
絶賛寝落ち中

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

